アーカイブ

                                Page     143
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼11月度「紅葉撮影会」の件  TAKA 10/10/22(金) 14:29
   ┗Re(1):11月度「紅葉撮影会」の件  のぶちゃん 10/10/22(金) 18:18
      ┗Re(2):井川-雨畑林道も行きましょう〜  TAKA 10/10/22(金) 20:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 11月度「紅葉撮影会」の件
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 10/10/22(金) 14:29
 -------------------------------------------------------------------------
   11月8日・・ 嬉しい撮り行・・
大札山は、紅葉の季節に行った事はありません・・ぜひ参加したいですね・・
小生はもちろん、連れて行って頂きます
今年は見頃時期が遅れているそうですが、うまく当たるといいな〜、とても楽しみです(^O^)

同じ時期.. 井川雨畑林道へも行く予定でいます、こっちは一日コースになるのですが、恒例で..お暇があればご一緒致しましょう!
ただ、気まぐれなので、日を決めてず、突如走り出すのが悪い癖(@^^)/~~~
お電話いただいて、日程調整などと(^_^;)

先日@鈴さんから拝借した川根町の「ハイキングマップ」を添付しておきます。
※右のファイル名の上で右クリックし「対象をファイルに保存」でダウンロードされれば、A4サイズ位なら実用解像度で印刷出来ますので、ご利用くださいませ・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):11月度「紅葉撮影会」の件  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/10/22(金) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   今晩は早速印刷してマップを配布しました、有難う(^_-)-☆。大札山の紅葉も良いですが、井川雨畑林道のコース同行させて欲しいですお願いします。楽しみにしています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):井川-雨畑林道も行きましょう〜  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/10/22(金) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>今晩は早速印刷してマップを配布しました、有難う(^_-)-☆。大札山の紅葉も良いですが、
>井川雨畑林道のコース同行させて欲しいですお願いします。楽しみにしています。

さすが〜のぶちゃんさま.. 素早いですね〜 先にお聞きすれば良かった・・反省!
例会が教室とバッティングだったのでやむなく失礼しちゃったのですが、すみませんでした(^_^;)

井川雨畑・・ぜひご一緒に行きましょう..T.Kさんからもご要望を頂いておりますので・・
:近々拙攻に行ってきますので、結果を見て日和などご連絡いたします。

※ご参考までに:これはPC仲間の散策“この指と〜まれ”のご案内ですが・・(^_-)-☆
さすがに奈良田の温泉までは・・ 持ち時間の問題ですが・・

:ここしばらく通行止めだった雨畑林道(山梨県営林道井川雨畑線)は“通行可”の様ですよ!
http://www.pref.yamanashi.jp/rindoujyouhou/kisei.php?id=90
静岡側は・・ 何時もの通り..問題なし!
http://www.city.shizuoka.jp/deps/rindou/chisan_dourojohou.htm

よしよし、久しぶりに行ってみようかー! な気分です〜 
記事【36】今年の紅葉はしらびそ高原かな〜 でご紹介した通り、アルプス系山々の眺望は
も一つ、微なるも.. ここの紅葉は絶品もの、奈良田の温泉も待っているしさ・・
http://anselme.blog23.fc2.com/blog-date-200711.html
http://taka-platz.s40.xrea.com/contents/amehatarind-sna/amehata-top2.html
今年の見頃はどのあたりかな〜(^_-)-☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 143