アーカイブ

                                Page     142
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな動画見つけました〜  TAKA 10/10/8(金) 22:27
   ┗Re(1):こんな動画見つけました〜  のぶちゃん 10/10/9(土) 17:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんな動画見つけました〜
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 10/10/8(金) 22:27
 -------------------------------------------------------------------------
   先日のおお龍勢〜・・楽しめましたですね〜 @鈴さんありがとうございました・・
本番いかなくっちゃな気分ですが・・ネットをうろついていたら、こんなもの見つけちゃいました!

ここは:“のぶちゃんさま”が毎夜通っておられる“カラオケ十八番”な場所なのですが・・(*^_^*)
最近は“T.Kさま”も出没とか!?
http://www.youtube.com/watch?v=pzj5ngewjjs&feature=related

少し古い撮影の様ですが.. こういうのリアルで良いですね〜 
“平成18年”と云えば、、なんと!なんと! これは我ら爺婆も鑑賞したものでした(@⌒ー⌒@)

なお、動画画面の右下の四方矢印をクリックすると、全画面(フルサイズ)の迫力満点の動画が
見られますよ〜・・
元のサイズに戻すには「キーボードの左上」の「Esc」キーを押します、
  または“画面クリック”で表示される下のツールバーの “X” バッテンをクリックすると戻せます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな動画見つけました〜  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/10/9(土) 17:28  -------------------------------------------------------------------------
   撮影会楽しみましたが(^0_0^)写真になりませんでした(@_@。皆さん本番に再挑戦するようですよ、でも集会所にすでに貼り出してあります。この動画のような場面が先日は見られなく失敗が多かったですね、フルサイズで見ると素晴らしいですね・・初めてなので本番を楽しみにしています(^_-)-☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 142