アーカイブ

                                Page     144
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼“源氏の里”ひまわりまつりを覗いてきました!  TAKA 10/10/24(日) 15:19
   ┣Re(1):“源氏の里”ひまわりまつりを覗いてきました!  のぶちゃん 10/10/24(日) 15:46
   ┃  ┗Re(2:そうおっしゃらずに・・  TAKA 10/10/24(日) 23:36
   ┗Re(1):“源氏の里”ひまわりまつりを覗いてきました!  TK 10/10/25(月) 12:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : “源氏の里”ひまわりまつりを覗いてきました!
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 10/10/24(日) 15:19
 -------------------------------------------------------------------------
   10月23日 久しぶり袋井市の “源氏の里”「ひまわりまつり」! に行ってきました!
http://www.himawaribatake.net/info.php?d=05220001
実は仲間の “ベンチャーズコピーバンド” が出演するという事で.. ちょっくら覗きに行ったのですが・・

見つけましたよ〜!! 黒いひまわり!..  なるほど黒い!?・・ 黒いというよりは深紅!っと
云ったところかな(^O^) いずれにしても初めてのご対面〜でした。

“ムーランルージュ” (赤い風車)と名ずけられた“このお方”..
どう見ても..黒と云うより深々紅かな〜? とにかく、しっかり会えました!(^_-)-☆

で〜 肝心の“ベンチャーズコピーバンド”の方は、実は明日の出演なのですが、
我らは明日(日曜日)は来られないのでっと・・
ステージの他の演者の出し物を見ていたら・・ なんとメンバーの方が下見に来ていて、ばったり会いました!!
バンドのお話.. そこそこにひまわり畑に踏み込んだ事は、云うまでもありませんよね〜(@⌒ー⌒@)

:例によって現地のスナップ写真を添付しておきます・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):“源氏の里”ひまわりまつりを覗いてきました!  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/10/24(日) 15:46  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは珍しい向日葵ですね、初めて見ます、何でも出て歩かないとダメですね、普通の黄色い向日葵の中にあるようなので突然異変でこんな珍しい花になるのかな?最近は交配で色々できますがそれにしても珍しい、毎年この場所に咲くのかな?なんて来年行くかメモしておいても忘れちゃう、これ健忘症かな(@_@。人から聞いて次回にと思うだけで見逃してしまう、近場に最高の場所が沢山有るのですね。有名な「朝比奈の龍勢」にしても地元の方でも見ていない方が多いのに驚いた、みんなもっと関心を持てば徳をすると思うが損得の話でわないか(^_-)-☆珍しい花有難う。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2:そうおっしゃらずに・・  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/10/24(日) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   :のぶちゃんさま
来年と云わず、、今が盛り・・どうぞいらしてくださいませ・・
今月いっぱいは見られると思いますよ〜
東名袋井ICか、国1バイパスづたいに船越IC.. 2時間強..かな(^_-)-☆

http://www.himawaribatake.net/info.php?d=05220001

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):“源氏の里”ひまわりまつりを覗いてきました!  ■名前 : TK  ■日付 : 10/10/25(月) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   赤い向日葵、聞いたことはありますが見るのは初めてです。向日葵が今満開というのも珍しいですよね。
 ようやく秋らしくなってきましたが、紅葉がたのしみです。我が家のホトトギスも満開です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 144