森の掲示板  
写真機やレンズに限りらずどんな話でも結構です、情報交換など頂ければ幸いです。  2003.12.20
身近な出来事や耳寄りな情報など、お気軽に落書きしてください!
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
118 / 153 ツリー ←次へ | 前へ→

【118】羅漢さんに会った! TAKA@管理人 04/12/15(水) 20:40 [添付][添付][添付][添付]
【119】Re(1):羅漢さんに会った! Dora 04/12/15(水) 23:24
【120】Re(2):羅漢さんに会った! TAKA@管理人 04/12/16(木) 0:12 [添付][添付]
【121】Re(2):羅漢さんに会った! 番長 04/12/22(水) 0:23 [添付]
【122】Re(3):羅漢さんに会った! TAKA@管理人 04/12/22(水) 11:31

【118】羅漢さんに会った!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA@管理人  - 04/12/15(水) 20:40 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cand60x9_7520.jpg
・サイズ : 69.4KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cand60x9_7521.jpg
・サイズ : 77.7KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cand60x9_7536.jpg
・サイズ : 79.1KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cand60x9_7546.jpg
・サイズ : 0.5MB
   うわさの羅漢さんに会いに行ってきました! 川越は喜多院の五百羅漢さんです!

それが・・ 優等生の羅漢さんはほんの少し?なんと、のんべえさん?に、内緒話!
問答さんにあんまさん?etc”えっ! こんなのありですか? と思わず目を丸くした、
これでもかっ! と様々なしぐさの羅漢さん、それがまた大勢さん・・ 実に533体も

こ、これは!お話には聞いていましたが・・腹を抱えて笑ってしまって、仏様の前なの
になんたる不謹慎・・・ですが、でも・・これは、笑いを我慢できないですよ、、

浮世の煩悩まで、取り込んでしまう、奥深さに敬服し教えられた1日でした、時間の
都合で、じっくりと問答できなかったのは残念、後日の再会を確約して退散しました。

添付画像
【cand60x9_7520.jpg : 69.4KB】

添付画像
【cand60x9_7521.jpg : 77.7KB】

添付画像
【cand60x9_7536.jpg : 79.1KB】

添付画像
【cand60x9_7546.jpg : 0.5MB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@188.129.210.220.dy.bbexcite.jp>

【119】Re(1):羅漢さんに会った!
←back ↑menu ↑top forward→
 Dora E-MAIL  - 04/12/15(水) 23:24 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKA@管理人さま:
こんばんは、すばやいアップですね。
皆さん、いい感じですね。

>
>それが・・ 優等生の羅漢さんはほんの少し?なんと、のんべえさん?に、内緒話!
>問答さんにあんまさん? etc”えっ!こんなのありですか? と思わず目を丸くした、
>これでもかっ! と様々なしぐさの羅漢さん、それがまた大勢さん・・ 実に533体も

ほんとに、ここは、何回通っていと、飽きません。
目線の角度を変えると、また、ちがった趣がありますよ!!
ここの羅漢さまは、人間くささが十分に表現されてますね。

中に、自分に似ている羅漢さんがいるといわれてます。
ぜひ、探してみてくださいね!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1)@218.33.202.115.eo.eaccess.ne.jp>

【120】Re(2):羅漢さんに会った!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA@管理人  - 04/12/16(木) 0:12 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cand60x9_7558.jpg
・サイズ : 112.6KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cand60x9_7556.jpg
・サイズ : 111.6KB
   ▼Doraさま:
すっかりガイドさせちゃいましてすみません! おかげさまで、第一回目!中院、東照宮に
喜多院と街並み、菓子屋横丁の巻き! 充分に堪能させて頂き、ありがとうございました。
>
>ほんとに、ここは、何回通っていと、飽きません。
>目線の角度を変えると、また、ちがった趣がありますよ!!
>ここの羅漢さまは、人間くささが十分に表現されてますね。
>
ほんと人間臭さ、抜群ですね、ついつい、時間を忘れて見入ってしまいます、残念ながら
時間切れで、、後ろ髪を引かれる思いでの退散でした、、

かくなる上は・・ なんとしても再会したいです、桜が咲く頃までには必ず行きたいと思っています、、

>中に、自分に似ている羅漢さんがいるといわれてます。
>ぜひ、探してみてくださいね!!

はい、これも宿題でしたね、そうだDoraさまは・・念願2000枚撮り! に挑戦ですよ?!

添付画像
【cand60x9_7558.jpg : 112.6KB】

添付画像
【cand60x9_7556.jpg : 111.6KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@188.129.210.220.dy.bbexcite.jp>

【121】Re(2):羅漢さんに会った!
←back ↑menu ↑top forward→
 番長  - 04/12/22(水) 0:23 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : SANY0040.jpg
・サイズ : 69.8KB
   おひさしぶりです、おげんきですか?
念願の羅漢さんにようやく会えたようですね。
実は私はまだ一度も見ていません。
近いのでそのうちに・・・なんて思っていると
人間って何時まで経っても実行できないのですね。
PS:サクラカラーのストラップがお洒落でしたよ。

添付画像
【SANY0040.jpg : 69.8KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@e096172.ap.plala.or.jp>

【122】Re(3):羅漢さんに会った!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA@管理人  - 04/12/22(水) 11:31 -

引用なし
パスワード
   ▼番長さま:
先日はありがとうございました、思いがけず、お会いできてとてもうれしかったです。
おかげさまで元気で、相変わらず細々とジャンク遊び?(実態は壊しや?)やってます、、


最近はデジ常用ですか? さっそくいつものフライデー?されてしまった? 決めデジは? おっ! さすが Explorer!・・ 知る人ぞ知る・・ 通のあれですね、、

>念願の羅漢さんにようやく会えたようですね。
>実は私はまだ一度も見ていません。
御意!ここからでも、・・えいやっ!で行けない距離ではないのですが、なんだかんだで!

えっまだ!そんな、灯台・元暗しの典型ですね?、一度は拝観される価値がありますよ、
来年、温かくなったら、また行こうと思っています、今度はゆっくりと時間を取って・・・
そうだ、Doraさんの「羅漢さん2000カット」の 撮影助手?もしなくてはいけませんしね!

>近いのでそのうちに・・・なんて思っていると
>人間って何時まで経っても実行できないのですね。
あっこなら何時でも行けるから・次でいいや!と思っていても、案外行けないもんですよね!

>PS:サクラカラーのストラップがお洒落でしたよ。
あはは、あれは何時ぞやの市場で怪鳥どんお奨めグッズです、しまっとくのも勿体無くて
さすが番長さん、目ざといですねー! 過去に気付かれた方? 番長さんで3人目です!

コニカフリークとしては、とても気に入っているのですが、・・・ もっともあの FT-1、頻繁に
持ち出さないので・・・ 無理もないのですが、、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@78.133.148.210.dy.bbexcite.jp>

118 / 153 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
14499
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷等、明らかに不適切、迷惑な書き込みは
独断で削除いたしますので、あらかじめご了承下さい。