森の掲示板  
写真機やレンズに限りらずどんな話でも結構です、情報交換など頂ければ幸いです。  2003.12.20
身近な出来事や耳寄りな情報など、お気軽に落書きしてください!
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
117 / 153 ツリー ←次へ | 前へ→

【123】今年もありがとう・・・ サムスル 04/12/31(金) 17:08
【124】明けましておめでとうございます。 TAKA@管理人 05/1/1(土) 15:25
【125】初日の出! TAKA@管理人 05/1/2(日) 9:07 [添付][添付][添付][添付]
【126】Re(1):初日の出! Dora 05/1/3(月) 22:55

【123】今年もありがとう・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 サムスル E-MAILWEB  - 04/12/31(金) 17:08 -

引用なし
パスワード
   TAKAさん、
今年は会えませんでしたが来年こそ…。
良い年をお迎えください。
あっDORAさんと川越行ったんだ(笑)。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ip107-40.cbn.net.id>

【124】明けましておめでとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA@管理人  - 05/1/1(土) 15:25 -

引用なし
パスワード
   ▼サムスルさま:
あけましておでとうございます、予想に反して元旦、快晴!久々に初日の出を拝みました。

昨年はついに・・お会いできず残念!ご無沙汰ですみません、、そうだ、今年はお帰りでしたよね?・・ 地元でブラ撮りなど、楽しみにしてます、、

今年もぼちぼちと、禁断の遊びあたりを? 楽しもうかと思います、どうぞご支援をよろしく、

>あっDORAさんと川越行ったんだ(笑)。
はい、恒例のPCパーツ買出し(12月期)ツァーさぼって川越、喜多院へ直行!でして・・・
久々に番長さんにもお会いできて最高な1日でした!春にでもまた行きたいと思ってます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@125.144.210.220.dy.bbexcite.jp>

【125】初日の出!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA@管理人  - 05/1/2(日) 9:07 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cand60x9_7678.jpg
・サイズ : 15.2KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cand60x9_7686.jpg
・サイズ : 16.4KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cand60x9_7692.jpg
・サイズ : 15.4KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cand60x9_7699.jpg
・サイズ : 13.3KB
   ▼サムスルさま:
そうそう、予想に反して 元旦は快晴! 一同、神妙に初日の出を拝みましたよ!

ご存知、千葉山の山頂に移動して年越しを・・近くの智満寺の除夜の鐘をつかせて
頂きました、、もちろん初詣も・・・
明け7時には、なんと宿の部屋のベランダからじかに初日を拝むことが出来ました!

正面は駿河湾、左手に伊豆半島が見えてます?右手は大井川河口付近と牧の原
と、絶好のロケです? 想像できますか! えっ、写ってない?そらないぜ、かな?

天気予報では曇り、初日は見られない?と報じられていたので、これはラッキー!
海上には雲海ですが上空は雲ひとつない快晴の元旦でした!貼り付けときますね。

添付画像
【cand60x9_7678.jpg : 15.2KB】

添付画像
【cand60x9_7686.jpg : 16.4KB】

添付画像
【cand60x9_7692.jpg : 15.4KB】

添付画像
【cand60x9_7699.jpg : 13.3KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@153.106.111.219.dy.bbexcite.jp>

【126】Re(1):初日の出!
←back ↑menu ↑top forward→
 Dora E-MAIL  - 05/1/3(月) 22:55 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKA@管理人さま:
初日の出は、荘厳な感じで、素敵ですね。
元旦は、朝寝坊をしてしまい、既に、お日様はお仕事中でした、、

>元旦は快晴! 一同、神妙に初日の出を拝みましたよ!

なかなか、よいロケーションのようですね。
大晦日から、お正月にかけて、しっかり行事をこなしているのがすごい、、
寒くて、家の中に閉じこもってる自分とは大違いです。

>近くの智満寺の除夜の鐘をつかせて頂きました、、もちろん初詣も・・・
>正面は駿河湾、左手に伊豆半島が見えてます?右手は大井川河口付近と牧の原
>と、絶好のロケです? 想像できますか! えっ、写ってない?そらないぜ、かな?

この三が日は、良いお天気でしたね。
今年1年が、より良い年になることでしょう!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1)@218.33.202.104.eo.eaccess.ne.jp>

117 / 153 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
14500
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷等、明らかに不適切、迷惑な書き込みは
独断で削除いたしますので、あらかじめご了承下さい。