アーカイブ

                                Page      96
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼町内旅行良かったですね  のぶちゃん 10/5/23(日) 8:46
   ┗Re(1):町内旅行良かったですね  TAKA 10/5/23(日) 16:57
      ┗Re(2):町内旅行良かったですね  のぶちゃん 10/5/24(月) 8:43
         ┗Re(3):おぉ!..香港界隈でしたか〜  TAKA 10/5/24(月) 22:18
            ┗Re(4):おぉ!..香港界隈でしたか〜  のぶちゃん 10/5/25(火) 11:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 町内旅行良かったですね
 ■名前 : のぶちゃん <ji2ss8@bma.biglobe.ne.jp>
 ■日付 : 10/5/23(日) 8:46
 -------------------------------------------------------------------------
   \(〜o〜)/おはよぉ町内旅行皆さん楽しんできたようですネ、投稿ご無沙汰しましたが元気で生きていますので安心して下さい\(^o^)/・・小人の国?に写真を撮りに行ってきました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):町内旅行良かったですね  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/5/23(日) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>\(〜o〜)/おはよぉ町内旅行皆さん楽しんできたようですネ、投稿ご無沙汰しましたが元気で生きていますので安心して下さい\(^o^)/・・小人の国?に写真を撮りに行ってきました。

ここはどこ?.. 雰囲気から、国内じゃなさそうですが、台湾ですか?
おもしろそうな景色ですね〜!(^^)!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):町内旅行良かったですね  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/5/24(月) 8:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>
>ここはどこ?.. 雰囲気から、国内じゃなさそうですが、台湾ですか?
>おもしろそうな景色ですね〜!(^^)!
~~~ゞ^◇^おはよー♪遊び疲れてよく寝たので今朝は快調です、旅行の写真ゆっくりと丁寧に見させ貰いました、よくこれだけ勉強されているのに感心しています・・先生ですものネ。お陰さまで今回小学校の悪友仲間で80歳の祝いに香港の定番コースを廻って来ました、その中でシンセンの民族文化村の実寸大で展示されているテーマパークがバックの高層ビルを背景に面白いので写した写真です。処で今ソフトを購入して合成写真を勉強中です宜しくご指導ください(^_-)-☆

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おぉ!..香港界隈でしたか〜  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/5/24(月) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:

>~~~ゞ^◇^おはよー♪遊び疲れてよく寝たので今朝は快調です、旅行の写真ゆっくりと丁寧に見させ貰いました、よくこれだけ勉強されているのに感心しています・・先生ですものネ。お陰さまで今回小学校の悪友仲間で80歳の祝いに香港の定番コースを廻って来ました、その中でシンセンの民族文化村の実寸大で展示されているテーマパークがバックの高層ビルを背景に面白いので写した写真です。処で今ソフトを購入して合成写真を勉強中です宜しくご指導ください(^_-)-☆

およよ! そちらでしたか.. それはそれは80歳〜謳歌ですね たっぷりと楽しまれたことと思います..
合成写真って、何と何を合成なさるんですか〜? あぶない合成写真? ではないでしょうけど!(^^)!

ときに、ここへは立ち寄られましたか? ここの海鮮..めっちゃめちゃうまかった記憶がありです〜・・
海に浮かんでいて、通いのボートで入店! 魚好きは 水槽でお魚をチョイスして席へだったかな?
確か...ジャンボ・フローティングレストラン “XXXXX”(読めない!)だったかな〜?

仕事でヨーロッパへ行くのに、ここ香港..でチケットを買うと国内で買うより超格安なので、直行せず..
ここへ一泊 夜遊び? 翌日休息.. 夜中の便でフランクフルトへ飛ぶのが定番コースでしたので (^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):おぉ!..香港界隈でしたか〜  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/5/25(火) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:

>およよ! そちらでしたか.. それはそれは80歳〜謳歌ですね たっぷりと楽しまれた事と思います..
>合成写真って、何と何を合成なさるんですか〜? あぶない合成写真?ではないでしょうけど!(^^)!
>
>ときにここへは立ち寄られましたか? ここの海鮮..めっちゃめちゃうまかった記憶がありです〜・・
>海に浮かんでいて通いのボートで入店! 魚好きは 水槽でお魚をチョイスして席へだったかな?
>
>確か ジャンボ・フローティングレストラン “XXXXX”だったかな〜?
>仕事でヨーロッパへ行くのにここ香港..でチケットを買うと国内で買うより超格安なので、直行せず..
>ここへ集合して... 一遊びして?... 夜中の便でフランクフルトへ飛ぶのが定番コースでしたので(^^ゞ

\(〜o〜)/おはよう・・午前さまで今目覚めました・・水上レストラン寄りましたが、帰りのバスの中で名物レストランで香港ツアーの定番で夜は特に見もの?唯慌ただしく食事をして船で戻りバスに乗ってから説明を聞き写真も撮らずに残念でした、珍寶王国で2つのレストランがありどちらで食事をしたのか?翌日近くの海洋公園でパンダに面会しロープウエイで山頂に二日酔い(*_*)・・私だけでなく8名全員がですヨー、こんな旅行ですもの・・でも\(^o^)/先生よく昔の事を覚えて又残して居ますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 96