アーカイブ

                                Page      97
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初投稿です!  @ほっ 10/5/26(水) 21:50
   ┗Re(1):@ほっさま:ようこそいらっしゃいました!  TAKA 10/5/26(水) 22:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初投稿です!
 ■名前 : @ほっ
 ■日付 : 10/5/26(水) 21:50
 -------------------------------------------------------------------------
   今晩はみなさん元気そうでいいですね。
初めて投稿します。
皆さんの記事を楽しく拝見いたしています。
最新の写真を投稿します。
楽しかった平島三旅行会タカさんも初めての参加で
皆さんと打ち解けてありがとうございました。
明日は合評忌憚のない意見を聞きたいですね。
芝桜撮影会の写真、西大寺大茶盛の写真、
三日月と金星のニアミスの写真です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):@ほっさま:ようこそいらっしゃいました!  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/5/26(水) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼@ほっさま:
>今晩はみなさん元気そうでいいですね。
>初めて投稿します。
>皆さんの記事を楽しく拝見いたしています。
>最新の写真を投稿します。
>楽しかった平島三旅行会タカさんも初めての参加で
>皆さんと打ち解けてありがとうございました。
>明日は合評忌憚のない意見を聞きたいですね。
>芝桜撮影会の写真、西大寺大茶盛の写真、
>三日月と近世のニアミスの写真です。

おぉ! @ほっさま・・ 満を持してのお出ましですね〜! お待ちしていましたよ〜〜! (^_-)-☆
早速の7D画像..しかと..例の“お月さまMit金星”には脱帽! よくぞ1秒も固まりましたね(^^♪

先日の旅行会、副幹事&写真係りさん・・ それに盛り上げ役 etc...飛び回ってさぞやお疲れ・・
いや〜 楽しませて頂きました... ほんとお疲れさまでした!(^^)!
おかげさまで:キトラの壁画も:大茶盛も:平城遷都も... 充分に堪能させて頂きました。

思わぬ御縁から、お仲間に混ぜていただいて大変楽しい1日を過ごさせて頂き、感謝いたします、
毎日..楽しゅうワッチしています、今後とも賑々しく、書きまくって頂けるよう..よろしくお願いします。

:なお.. メールアドレスをタイトルに使うのは危険ですので、失礼ながら、修正させて頂きました。
タイトル欄に入力された「メールアドレス」を.. 本来のアドレス欄に移して「非表示」としました、
で..タイトルが空欄なのはおかしいので、勝手ながら適当なタイトル文言を記入させて頂きました...

:また記事【284】はたぶん画像添付を逃した抜け殻の様なので、削除させて頂きます・・
投稿枠の左下の“パスワード”を入れておくと、投稿者ご自身の手で記事の削除が出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 97