アーカイブ

                                Page      79
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雑草園part3  T.K 10/4/26(月) 15:34
   ┣Re(1):雑草園part3  TAKA 10/4/26(月) 17:32
   ┃  ┗Re(2):雑草園part3  T.K 10/4/26(月) 18:05
   ┃     ┗Re(3):雑草園part3  TAKA 10/4/26(月) 19:31
   ┗Re(1):雑草園part3  のぶちゃん 10/4/27(火) 13:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 雑草園part3
 ■名前 : T.K
 ■日付 : 10/4/26(月) 15:34
 -------------------------------------------------------------------------
   天候不順がつつ゛きオールドタイマーにとっては体調維持に苦労していますが、我が雑草園の花たちは元気に咲き続けています。今日は、可憐な彼女を紹介します。エビネちゃんとギンギアナムちゃん。すこし、アンダーぎみですが、このほうが似合っているとおもいますが。 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):雑草園part3  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/26(月) 17:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>天候不順がつつ゛きオールドタイマーにとっては体調維持に苦労していますが、我が雑草園の花たちは元気に咲き続けています。今日は、可憐な彼女を紹介します。エビネちゃんとギンギアナムちゃん。すこし、アンダーぎみですが、このほうが似合っているとおもいますが。

う〜ん.. すばらしい.. やっぱりライティング選びの妙ですね〜
えもいわれぬ撮りですね〜 どちらもGood! あえて言うなら「エビネ」f:5.6はもう2絞り開けたい?

そう言ったって、その下ないよ〜って言われるかも・・
K100の “Exif” 情報にはレンズの仕様 が表示されないのです.. 有ればもう少し分るんですがね
それにしても、アンダー気味に!..は、正解ですね! さすがです〜(*^_^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):雑草園part3  ■名前 : T.K  ■日付 : 10/4/26(月) 18:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>う〜ん.. すばらしい.. やっぱりライティング選びの妙ですね〜
>えもいわれぬ撮りですね〜 どちらもGood! あえて言うなら「エビネ」f:5.6はもう2絞り開けたい?
>
>そう言ったって、その下ないよ〜って言われるかも・・
>K100の “Exif” 情報にはレンズの仕様 が表示されないのです.. 有ればもう少し分るんですがね
>それにしても、アンダー気味に!..は、正解ですね! さすがです〜(*^_^*)

 現在f:4までしか持ち合わせがありません。いま、TAKAさまご推奨の90mmを手配中です。ご期待にそえるようがんばりますので宜しくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):雑草園part3  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/26(月) 19:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
> 現在f:4までしか持ち合わせがありません。いま、TAKAさまご推奨の90mmを手配中です。ご期待にそえるようがんばりますので宜しくお願いします。

おっと〜 タムレン調達ですか〜 うん! 彼奴なら“間違いなく”ご期待に添と思いますよ (^O^)
但しあっちはf:2.8と1絞暗いですが、ワーキングディスタンスが短いのでUP度は同等かな?

うわー責任重大になってきましたね・・ フルサイズとの共有を考えると90mmになりますね!
 http://www.tamron.co.jp/lineup/272e/index.html
将来的にも..センサーサイズが小さい “APS機” で通すなら...選択肢は60mmでしょうか・・
 http://www.tamron.co.jp/lineup/g005/index.html

小生の場合は60mm前夜の調達だったので・・ でも後でもフルサイズ兼用で90mmを選ぶ!
APS機に装着すれば140mmクラス・・ これも少し長めでちょうどよいサイズですよね・・

経験的にですが花人さんはこれを持つとスタンスが変わるかも.. 新世界! はオーバーかな(^_^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):雑草園part3  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/4/27(火) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>天候不順がつつ゛きオールドタイマーにとっては体調維持に苦労していますが、我が雑草園の花たちは元気に咲き続けています。今日は、可憐な彼女を紹介します。エビネちゃんとギンギアナムちゃん。すこし、アンダーぎみですが、このほうが似合っているとおもいますが。 

久しぶりです(^v^)数日留守をすると腕が上がり素晴らしい写真が投稿されていてビックリしている、このような淡い画像と構図は陶芸の先生のセンスで真似が出来ないです('_')でも頑張らねば(^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 79