アーカイブ

                                Page      78
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マグロの解体ショーに遭遇した!  TAKA 10/4/25(日) 21:26
   ┗Re(1):マグロの解体ショーに遭遇した!  T.K 10/4/26(月) 9:41
      ┗Re(2):マグロの解体ショーに遭遇した!  TAKA 10/4/26(月) 11:15
         ┗Re(3):マグロの解体ショーに遭遇した!  T.K 10/4/26(月) 15:02
            ┗Re(4):マグロの解体ショーに遭遇した!  TAKA 10/4/26(月) 17:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : マグロの解体ショーに遭遇した!
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 10/4/25(日) 21:26
 -------------------------------------------------------------------------
   密やかに.. 新着対空レンズ? の試し撮り(^_^) 焼津新港をブラ撮りしていたら人だかりに遭遇す!

しっかり、いつもの..お馬に? なって..近寄っみたら・・
ラッキーにもマグロ解体ショーが始まるところだった、嫌いじゃないから通り過ぎる手はない!(^O^)

34Kg:8万円:銚子沖のメバチマグロ.. あまり大きな魚体ではないけれど、なかなかの迫力ぞ!
ひさしぶりだ〜って.. そういえば初めから、お終いまで通しで観たのは始めてです・・

えっ お買い求めかって!
いやいや..それがさー なかなかの..御祝儀値段なのに・・ あっという間に売り切れたもんだ!(^^♪
もっとも..地元民だし..珍しいわけでもなく..真面目に買い求める気は起きなかったのですが、、

この辺り、小いけれど親水広場も整備されて、釣り場もあって遊べる場所になってきましたよ〜
“うみえ〜〜る焼津”とか・・ http://www.umi-yaizu.com/

界隈の地図はこちら:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&am【URL短縮沸:C-BOARD】c

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マグロの解体ショーに遭遇した!  ■名前 : T.K  ■日付 : 10/4/26(月) 9:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>密やかに.. 新着対空レンズ? の試し撮り(^_^) 焼津新港をブラ撮りしてたら人だかりに遭遇す!
>
>えっ お買い求めかって!
>いやいや..それがさー なかなかの..御祝儀値段なのに・・ あっという間に売り切れたもん!(^^♪
>もっとも..地元民だし..珍しいわけでもなく..真面目に買い求める気は起きなかったのですが、、

よいところに遭遇しましたね。それにしても独り占めはずるいですよ。証拠の品は?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):マグロの解体ショーに遭遇した!  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/26(月) 11:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>よいところに遭遇しましたね。それにしても独り占めはずるいですよ。証拠の品は?

やや...証拠のお品って?...例のお肴ですか〜 うぴぴ! それはもうおなかの中ぞ!?
じゃなくて 秘密の対空レンズのこと? いんや何方かの “600mm” バズーカには及びませぬ?

そういえば彼女...六間川“支線”の某所にも出没するんですよー (^_-)-☆
たまたま遭遇して あわてて撮った事があります、今も巡回して来るのか? 確かめてません(^^♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):マグロの解体ショーに遭遇した!  ■名前 : T.K  ■日付 : 10/4/26(月) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>やや...証拠のお品って?...例のお肴ですか〜 うぴぴ! それはもうおなかの中ぞ!?
>じゃなくて 秘密の対空レンズのこと? いんや何方かの “600mm” バズーカには及びませぬ?
>
>そういえば彼女...六間川“支線”の某所にも出没するんですよー (^_-)-☆
>たまたま遭遇して あわてて撮った事があります、今も巡回して来るのか? 確かめてません(^^♪

さすがTAKAさまよみが鋭い。証拠は多いほど-------。そのうち、新兵器にもお目にかかりたいものです。
 六間支流を徘徊する彼女とは? 雑草園ばかりにいては拝めませんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):マグロの解体ショーに遭遇した!  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/26(月) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>さすがTAKAさまよみが鋭い。証拠は多いほど-------。そのうち、新兵器にもお目にかかりたいものです。
いやいや..お目にかける程の代物に有らず! 着陸接地時の煙? を撮りたいばっかりに!(^^♪

> 六間支流を徘徊する彼女とは? 雑草園ばかりにいては拝めませんね。
ですとも・・ バズーカを携えて..ちょっと南西、六間川支線の堤までお出ましとか・・(*^_^*)

もちろん翡翠嬢ですえ〜 彼女達には決まった猟場が有るんですって? 待っていれば必ず来る!
ただ〜し1時間2時間待ちは序の口で...3時間/5時間は当り前・・ 文字通りの根比べだそうな・・

気の短い爺ジには とっても待てない時間でがんす・・(>_<) でも某所で数回 遭いましたよ(^_-)-☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 78