アーカイブ

                                Page      58
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼金毘羅さんの桜  しちみ 10/4/8(木) 6:11
   ┗Re(1):金毘羅さんの桜  TAKA 10/4/8(木) 7:51
      ┗Re(2):金毘羅さんの桜  T.K 10/4/8(木) 9:08
         ┗Re(3):金毘羅さんの桜  のぶちゃん 10/4/8(木) 13:13
            ┗Re(4):金毘羅さんの桜  TAKA 10/4/8(木) 14:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 金毘羅さんの桜
 ■名前 : しちみ
 ■日付 : 10/4/8(木) 6:11
 -------------------------------------------------------------------------
   四日日曜日の朝早く、金毘羅さんの桜トンネルを
ウオーキングしました。

桜も見ごろ、きれいでしたよ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):金毘羅さんの桜  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/8(木) 7:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しちみさま:
>四日日曜日の朝早く、金毘羅さんの桜トンネルを
>ウオーキングしました。
>
>桜も見ごろ、きれいでしたよ
うわ〜綺麗ですね〜!! 満開じゃないですか、絶好のタイミングですね!(^^)!
桜もそろそろ吹雪ですね、、家の2本ももうちょっとで悩みの絨毯に・・

添付..成功ですね、一安心(^^♪・・ 何か疑問、質問があればどんどん書き込んでくださいませ
他の方の参考にもなりましょうし、よろしくお願いしますね(^^♪

それにしてもなんとまー.. 早起きですね〜
今日はこれから静岡のハローがらみの身障者就労支援施設のIT教室へ行ってきます・・

添付は :浜松のフラワーパークの桜とチューリップ (by家の).. ここもなかなか見頃でしたよ〜
歩き込みが足りないので、しっかり筋肉痛でしたが(T_T)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):金毘羅さんの桜  ■名前 : T.K  ■日付 : 10/4/8(木) 9:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>うわ〜綺麗ですね〜!! 満開じゃないですか、絶好のタイミングですね!(^^)!
>桜もそろそろ吹雪ですね、、家の2本ももうちょっとで悩みの絨毯に・・
>
>添付..成功ですね、一安心(^^♪・・ 何か疑問、質問があればどんどん書き込んでくださいませ
>他の方の参考にもなりましょうし、よろしくお願いしますね(^^♪
>
>それにしてもなんとまー.. 早起きですね〜
>今日はこれから静岡のハローがらみの身障者就労支援施設のIT教室へ行ってきます・・
>
>添付は :浜松のフラワーパークの桜とチューリップ (by家の).. ここもなかなか見頃でしたよ〜
>歩き込みが足りないので、しっかり筋肉痛でしたが(T_T)
写真機の森は櫻の満開ですね。昔は花といえば櫻、本当にきれいですね。私も負けずに玉田橋そばの清楚な櫻を。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):金毘羅さんの桜  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/4/8(木) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>写真機の森は櫻の満開ですね。昔は花といえば櫻、本当にきれいですね。私も負けずに玉田橋そばの清楚な櫻を。

負けずに蓮花寺池を歩きました、しちみさんに負けないように撮りまくります。(^_-)-☆

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):金毘羅さんの桜  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/8(木) 14:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>
>負けずに蓮花寺池を歩きました、しぎみさんに負けないように撮りまくります。(^_-)-☆

あはは!(^O^) サルカニならぬ“撮り撮り合戦”の始まり始まり〜
楽しみ楽しみ・・
さ〜て軍配はいかに! 行司役はやっぱり@山さん・・ 出てみえないかな〜 (*^_^*)
ありゃ.. そうそうウイルス退治..できたのかな〜?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 58