アーカイブ

                                Page      57
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありがとうございました  よっしー 10/4/7(水) 20:54
   ┣Re(1):ありがとうございました  しちみ 10/4/7(水) 21:09
   ┗Re(1):ありがとうございました  TAKA 10/4/7(水) 21:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ありがとうございました
 ■名前 : よっしー
 ■日付 : 10/4/7(水) 20:54
 -------------------------------------------------------------------------
   たまにはオフミもいいもんですなぁ

またひとつTAKAさんの
偉大さにひれ伏すばかりです。

なに?
くだらない事ばかり書いてないで、たまには写真を載せろだと<`ヘ´>
ま、勘弁して・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました  ■名前 : しちみ  ■日付 : 10/4/7(水) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よっしーさま:
>たまにはオフミもいいもんですなぁ
>
>またひとつTAKAさんの
>偉大さにひれ伏すばかりです。
>
>
晩酌の楽しいひと時、私ごとで中断し誠に申し訳なく
よっしさんと管理人さんの、ご指導でまたまたやる気が興りました
感謝、感謝です

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/7(水) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よっしーさま:
>たまにはオフミもいいもんですなぁ
>
うみうみ好いもんですね〜 人畜無害ゆえ? また滅入って呼んでくださいな?(^O^)

>なに?
>くだらない事ばかり書いてないで、たまには写真を載せろだと<`ヘ´>
>ま、勘弁して・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あはは・そうですね・・ そういえば新作を拝見してませんぜ(^^♪
ま、ゆっくりと行きましょうね、

そうそう、さっそくお教えいただいたCクリーナーを試してみました、
死んだふりのサブ機 Xp+Visataのデュアルマシン..かなり元気になったようです!(^^)!

なんたって不要ファイルだけでも2GB近くあったり、お恥ずかし! 紺屋の白袴いや泥袴かな・・
すっかりお掃除をサボっていたのですが、おかげ様でクリーンになりました。。
どうもありがとうございました(*^_^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 57