アーカイブ

                                Page      59
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼3時間歩いて来た?  のぶちゃん 10/4/8(木) 14:04
   ┗Re(1):3時間歩いて来た?  TAKA 10/4/8(木) 14:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 3時間歩いて来た?
 ■名前 : のぶちゃん
 ■日付 : 10/4/8(木) 14:04
 -------------------------------------------------------------------------
   朝7時から蓮花寺池の周りやお山を登ったり降りたりの繰り返しで3時間歩いてきました、目的は何かと聞かれても分からない(?_?)・・実は太陽が雲から出て呉れないので桜撮りがNG・・逆光で撮っていたが難しくそれに寒くて寒くてガムシャラニ当てもなくただ歩き廻り、やっと太陽様が顔を出した時は疲れてバイバイ(T_T)、気分転換もお年を考えてほどほどにします(・_・;)。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):3時間歩いて来た?  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/8(木) 14:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>朝7時から蓮花寺池の周りやお山を登ったり降りたりの繰り返しで3時間歩いてきました、目的は何かと聞かれても分からない(?_?)・・実は太陽が雲から出て呉れないので桜撮りがNG・・逆光で撮っていたが難しくそれに寒くて寒くてガムシャラニ当てもなくただ歩き廻り、やっと太陽様が顔を出した時は疲れてバイバイ(T_T)、気分転換もお年を考えてほどほどにします(・_・;)。

うわ〜 すごーい! 撮れたてじゃないですか!
そうですよね桜はお日さまと仲良しで、透過の光がないと何ともですね〜
モニュメントのシルエットも素晴らしいけど、滑り台の桜がいいな〜っと(^O^)

待ったかいがあってさすがですね、撮りこぼしなしってとこですね、、
しかし皆さん朝が早いんですね〜 あたしゃ からっきしだめなんでうらやまし・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 59