アーカイブ

                                Page      48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼富士山と桜を撮りに  のぶちゃん 10/3/30(火) 19:54
   ┗Re(1):富士山と桜を撮りに  TAKA 10/3/30(火) 20:24
      ┗Re(2):富士山と桜を撮りに  のぶちゃん 10/3/31(水) 7:47
         ┗Re(3):富士山と桜を撮りに  のぶちゃん 10/3/31(水) 8:02
            ┗Re(4):富士山と桜を撮りに  TAKA 10/3/31(水) 10:17
               ┗Re(5):富士山と桜を撮りに  のぶちゃん 10/3/31(水) 14:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 富士山と桜を撮りに
 ■名前 : のぶちゃん
 ■日付 : 10/3/30(火) 19:54
 -------------------------------------------------------------------------
   富士の宮から今朝は空気が澄んでいて富士山が最高\(^o^)/出て来いの声がかかり行ってきました、桜は早く今週の日曜日あたりが良いです、富士山と桜を写して来ましたので見て下さい。添付します

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):富士山と桜を撮りに  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/3/30(火) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>富士の宮から今朝は空気が澄んでいて富士山が最高\(^o^)/出て来いの声がかかり行ってきました、桜は早く今週の日曜日あたりが良いです、富士山と桜を写して来ましたので見て下さい。添付します

素晴らしい! こんなに澄んでいたんですか〜 そっか雪でお空が荒れて大掃除出来たのかな!
ときにここはどこ? このスパン...富士宮じゃなさそうだし? 日本平らあこ辺りかな〜?

そういえば、ちゃん! 今夜は珍しく・・酔っ払っていないんですね・・いやいやこれからかも〜(^^♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):富士山と桜を撮りに  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/3/31(水) 7:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>▼のぶちゃんさま:
>
>素晴らしい! こんなに澄んでいたんですか〜 そっか雪でお空が荒れて大掃除出来たのかな!
>ときにここはどこ? このスパン...富士宮じゃなさそうだし? 日本平のあこ辺りかな〜?
>
>そういえば、ちゃん! 今夜は珍しく・・酔っ払っていないんですね・・いやいやこれからかも〜(^^♪
朝起きたら咽がが痛くて(^^♪過ぎるとイカンネ(T_T)当分休息(-_-)zzz・・話を聞くと何も考えずマッシグラお年を考えないとネ・・・ボツボツ付いて行きます宜しく(-.-)日曜日過ぎに又富士山と桜に挑戦予定?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):富士山と桜を撮りに  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/3/31(水) 8:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:

>朝起きたら咽がが痛くて(^^♪過ぎるとイカンネ(T_T)当分休息(-_-)zzz・・話を聞くと何も考えずマッシグラお年を考えないとネ・・・ボツボツ付いて行きます宜しく(-.-)日曜日過ぎに又富士山と桜に挑戦予定?

追伸思い出した29日のSLと桜を撮りに寒い所で待つこと・・待つこと良い場所を確保する為・・どうも待つことが嫌いで・・(^^♪じゃあないよ(:_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):富士山と桜を撮りに  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/3/31(水) 10:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>
>追伸思い出した29日のSLと桜を撮りに寒い所で待つこと・・待つこと良い場所を確保する為・・どうも待つことが嫌いで・・(^^♪じゃあないよ(:_;)

ちょっと待って? ちゅうことは、家山に限らず、SLの沿線にすわりこんでいたんですか〜

あはは、そういうことは、早く(29日のコメあたりで)言ってくれないと〜・・
どうものぶちゃんさん、は、何時も酔っぱらっているんかな〜 ってことでもないか?

これから久遠寺ならぬ、、吉田のチューリップ見てきます、ちょっと早いかもですが、

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):富士山と桜を撮りに  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/3/31(水) 14:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>▼>
>これから久遠寺ならぬ、、吉田のチューリップ見てきます、ちょっと早いかもですが、
長い時間待たされたSLの写真、高級なカメラの方はSLが通過する間に数回か10数回シャッターチャンス・・ところが新米さんI通過に2〜3回・・動いている物は難しい・・て云ううこと也、その写真添付する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 48