アーカイブ

                                Page      49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼春休み子供達と遊ぶ  のぶちゃん 10/4/1(木) 6:48
   ┗Re(1):春休み子供達と遊ぶ  TAKA 10/4/1(木) 8:21
      ┗Re(2):春休み子供達と遊ぶ  のぶちゃん 10/4/1(木) 13:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 春休み子供達と遊ぶ
 ■名前 : のぶちゃん
 ■日付 : 10/4/1(木) 6:48
 -------------------------------------------------------------------------
   雨でカメラを下げての外回りは無理かな(T_T) でも今日は集会所で「子供達と遊ぼう」でつるつるさんも一緒です、面白い写真が撮れるかな>^_^<楽しみで・・・スーでも大勢来てくれるか心配でーす('_')  又4月の予定聞かせてネ・・多忙なTAKAさんへ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春休み子供達と遊ぶ  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/1(木) 8:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>雨でカメラを下げての外回りは無理かな(T_T) でも今日は集会所で「子供達と遊ぼう」でつるつるさんも一緒です、面白い写真が撮れるかな>^_^<楽しみで・・・スーでも大勢来てくれるか心配でーす('_')  又4月の予定聞かせてネ・・多忙なTAKAさんへ

雨〜〜 木曜日〜 これから静岡教室です・・ でも今日は半ドンでがんす!(^^)!
お子様のお相手・・うーん素晴らしい滋養剤? ボラ?!さすがです・・

昨日は吉田のチューリップ!見頃でしたが撮影は...大失敗で全滅〜(>_<)
勝間田のミツバツツジのリベンジでまた山歩き・・珍しい“イカリ草”に遭いました!
で、今日は筋肉痛・・とほほ(^O^) よくもまあ飽きずに・・

そうそう 30日にNETへの高速度道路を付け変えました、渋滞が少なくて快適!快適ですえ〜
http://blog.goo.ne.jp/anselme

前の記事(過去記事)http://blog.goo.ne.jp/anselme/1にのぶちゃんのところからお嫁にいらした
あの名機“初代アサヒペンタックス”が載っていますよ〜

4月の予定・・また投函しときますね(^^♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春休み子供達と遊ぶ  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/4/1(木) 13:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>
>前の記事(過去記事)http://blog.goo.ne.jp/anselme/1にのぶちゃんのところからお嫁にいらした
>あの名機“初代アサヒペンタックス”が載っていますよ〜
>
>4月の予定・・また投函しときますね(^^♪
(^_^)/集会所の休憩時間帰宅して覗いたら・・古物品も持つ方によって光り輝くと云ううことの証ですネ・・カメラモ\(^o^)/ゆっくり見たいが夜の楽しみにして集会所に戻ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 49