アーカイブ

                                Page      39
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼平三掲示板:使い方マニュアルです!(3/21改定版)  TAKA 10/3/20(土) 22:04
   ┣Re(1):平三掲示板:使い方マニュアルです!  のぶちゃん 10/3/21(日) 8:57
   ┃  ┗Re(2):平三掲示板:使い方マニュアルです!  TAKA 10/3/21(日) 11:40
   ┗Re(1):平三掲示板:使い方マニュアルです!  豆蔵 10/3/21(日) 21:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 平三掲示板:使い方マニュアルです!(3/21改定版)
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 10/3/20(土) 22:04
 -------------------------------------------------------------------------
   今頃なんだよ〜!っと お叱りを頂きそうですが、ここ平三掲示板の使用マニュアル・・
やっと出来ましたので、とりあえずUPしておきます(^_^)

右の添付ファイルを左クリックか、右クリックで対象をファイルに保存でダウロード表示して下さい、
保存したい向きは表示している「adobeのPDFリーダー」のフロッピーマークから保存出来ます・・

と言ってもまだ完全じゃないのですが、足りないところは想像と試験で?ご勘弁を、、
だんだん詰めますゆえ!(^^)! ほんと遅くなちゃってすみませんでした・・

これも遅ればせですが・・ 静岡空港の例会集合写真を頂きまして、ありがとうございました!(^^)!
早速スキャンして取り込みました、ほんとはメール添付等で配布すれば御手間がはぶけそう!
で、この写真、配布元は豆蔵さんから! でよろしいのでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):平三掲示板:使い方マニュアルです!  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/3/21(日) 8:57  -------------------------------------------------------------------------
   \(^o^)/分かり易く教室で先生の講義を受けて居るようです、皆に開いて貰いたいです、25日(第4木曜日)合評会(定例会)に皆にも話をします、TAkAさんは予定では仕事が入って居ますネ、当日は13時から16時まで会場は開いて置きます帰宅の途中にでも(お疲れでしょうが)立ち寄って頂ければ有りがたいです(^。^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):平三掲示板:使い方マニュアルです!  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/3/21(日) 11:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>\(^o^)/分かり易く教室で先生の講義を受けて居るようです、皆に開いて貰いたいです、25日(第4木曜日)合評会(定例会)に皆にも話をします、TAkAさんは予定では仕事が入って居ますネ、当日は13時から16時まで会場は開いて置きます帰宅の途中にでも(お疲れでしょうが)立ち寄って頂ければ有りがたいです(^。^)

遅ればせなのに・・おほめ頂いて恐縮いたします!(^^)!
天性のせっかちなので、お品書きも見ずに、さっさと先に実物に手を出して始めてしまいます(>_<)
今度も順番が逆で、のぶちゃんさんには、大汗かかせ?モルモットになって頂いて、、大苦労させてしまってすみません!

25日は残念ですが15時まで静岡の教室です・・ 駆け込みはいささか難しいかな〜?
皆さんにPRして頂いて、さらににぎやかにしたいですね、プリント!と思いましたが、サンプル程度にして、掲示板とマニュアルへのアクセス方法をお知らせしてここへ出没頂ければどうかな?!

それより気がかりなのはPCレスかネット接続レスのメンバーの皆様の、ストレスにならないうちに
なんとか対策をしないと! 安価なPCを確保する手段等と、秘策?をお話会い下さると嬉しいな〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):平三掲示板:使い方マニュアルです!  ■名前 : 豆蔵  ■日付 : 10/3/21(日) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>今頃なんだよ〜!っと お叱りを頂きそうですが、ここ平三掲示板の使用マニュアル・・
>やっと出来ましたので、とりあえずUPしておきます(^_^)

>
>これも遅ればせですが・・ 静岡空港の例会集合写真を頂きまして、ありがとうございました!(^^)!
>早速スキャンして取り込みました、ほんとはメール添付等で配布すれば御手間がはぶけそう!
>で、この写真、配布元は豆蔵さんから! でよろしいのでしょうか?

 不幸があり不在しており返信が遅くなりました。
写真等豆蔵あてにいただければメンバーに配布します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 39