アーカイブ

                                Page      38
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初投稿です  しちみ 10/3/21(日) 16:23
   ┗Re(1):初投稿です  TAKA 10/3/21(日) 16:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初投稿です
 ■名前 : しちみ
 ■日付 : 10/3/21(日) 16:23
 -------------------------------------------------------------------------
   返信が、内容とは無関係ですがお許しください
カメラを手にぶらぶら、最近人目を気にしないで
カメラを抱えて、心地よいですね
ストレス解消法?
ちょっと、格好つけたかしら
このごろ、ストレスで、体調不良気味
まあ、掲示板を見るのが楽しみになったので
ちょっと改善するかな
おいおいに参加したいと思います。
宜しくご指導お願いします

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初投稿です  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/3/21(日) 16:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しちみさま:
>返信が、内容とは無関係ですがお許しください
これは、どなたかの記事に返信じゃなく“新しい記事”なので、これで全く問題ありませんよ〜

>カメラを手にぶらぶら、最近人目を気にしないで
>カメラを抱えて、心地よいですね
>ストレス解消法?
>ちょっと、格好つけたかしら
>このごろ、ストレスで、体調不良気味
>まあ、掲示板を見るのが楽しみになったので
>ちょっと改善するかな
>おいおいに参加したいと思います。
>宜しくご指導お願いします

ようこそいらっしゃいました! 早速のお出まし誠にありがとうございます・・先日は奈良の里?
にて..ラッキーなるお目どおり、あちこちお出かけなんですね〜
歩きに撮り撮り、スローライフ...おみ足にもお目めにもよろしいのではないでしょうか?
かく言う爺もあっちこっちと走り回っていますので、どうぞよろしく!

ここはまだ、湯気が出ていますが、にぎやかに集えると嬉しいな!っと、期待しております、
撮影スポット紹介や発表会と...井戸端会議よろしく、長く楽しく続く事を願っています・・

目下...紅一点! どうぞ、ちょいちょい出没! 下さるようお願いいたします。
ハンドルの事
しちみ:さんの場合 まんまお名前ひらがなで、全く問題ありませんよ! の方が綺麗ですし!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 38