アーカイブ

                                Page      36
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼:告知:花沢へ撮り撮りに行きま〜す!  TAKA 10/3/17(水) 9:18
   ┣Re(1)::告知:花沢へ撮り撮りに行きま〜す!  豆蔵 10/3/17(水) 13:29
   ┗Re(1)花沢へ撮り撮りに行ってきました〜  TAKA 10/3/17(水) 16:00
      ┗Re(1):Re(1)花沢へ撮り撮りに行ってきました〜  のぶちゃん 10/3/17(水) 20:43
         ┗Re(2)そんなに跳ねては・・  TAKA 10/3/17(水) 21:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : :告知:花沢へ撮り撮りに行きま〜す!
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 10/3/17(水) 9:18
 -------------------------------------------------------------------------
   お天気が良いので“豆蔵さん”にならって「花沢の里」へ行ってみます(^O^)

現地は御存じと思いますので・・集合して出発・・ではなく現地流れ集合?ってのはどうでしょう?
小生の着&散策は11時前後かな? 筋肉痛の足を引きずってよたよたと散策!
もちろんご紹介頂いた木蓮に参拝致します〜(*^_^*)

と、突如すみません、お誘いなのか?勝手に散策なのか?分りませんが、付かず離れずで(T_T)
お暇があれば合流下さいませ (^_^) 首尾よくお会いできても、出来なくてもうらみっこなしと...(^^♪

なお念の為、地図をリンクしておきますね。。
下のURLをクリックしてください、国道150号日本坂トンネル手前を左折して北進10分弱くらい?
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.9【URL短縮沸:C-BOARD】3

“花沢集落”“法華寺”を目指してください、車のままでも上がれますが、歩け指向には、少し手前
に広い専用駐車場があります、、 間に合えば・・このスレ(記事)にレス(コメント)下さいませ!


※なお小生 ハンドル「管理人@TAKA」は堅苦しい板管理用 すでに充分にお見しりおき頂けた!
と判断し・・ 本日より「TAKA」に改めさせて頂きます、改めてよろしくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)::告知:花沢へ撮り撮りに行きま〜す!  ■名前 : 豆蔵  ■日付 : 10/3/17(水) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>お天気が良いので“豆蔵さん”にならって「花沢の里」へ行ってみます(^O^)
>
>現地は御存じと思いますので・・集合して出発・・ではなく現地流れ集合?ってのはどうでしょう?
>小生の着&散策は11時前後かな? 筋肉痛の足を引きずってよたよたと散策!
>もちろんご紹介頂いた木蓮に参拝致します〜(*^_^*)
>
>と、突如すみません、お誘いなのか?勝手に散策なのか?分りませんが、付かず離れずで(T_T)
>お暇があれば合流下さいませ (^_^) 首尾よくお会いできても、出来なくてもうらみっこなしと...(^^♪
>
本日もチャレンジしてきました。
10時ごろより1時間、天気もよく青空でしたが
逆に人が多く撮影は大変でした。昨日TVの撮影があり
放映された関係か?
モデルが昨日のように通らないため気に入りの写真が撮れず残念です。
TAKAさんの写真期待してます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1)花沢へ撮り撮りに行ってきました〜  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/3/17(水) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   行ってきました〜!!
木蓮の花は、豆蔵さんのお見立て通り、そろそろ終焉ぎみのようです・・

で、現地でお仲間!・・ なんと@ななみさまにニアミスしました(^_^) 彼女はこの掲示板の事は
まだご存じないはずなので、、“純然たる偶然”ニアミスです、もちろん宣伝しておきました!(^^)!

とても珍しい「6x6判の名機」“コーワSIX”を操る写真家の “人物入り木蓮” 撮りのリクエスト
に答えて、“木蓮を撮影中の女性写真家”モデルを演じておられましたよ〜(*^_^*)
(やっぱり彼氏も写真“機”マニア! しっかり談義しちゃいました、これが楽しいんですよ〜!)

先発の豆蔵さんにはお会いできず? 到着が11時過ぎなので、すれ違いになったようですね〜
うっ..他のメンバーにもお会いできず(T_T) 1時間ちょっとの撮り撮りで、退散しました・・

焼津旧港前の与作鮨でお昼を頂いて、帰還と相成りました、昨日の続きの追加の筋肉痛(>_<)
以降は自宅で、しっかり休養モードです。

えっ?昨日のレポがないぞって、秘密...秘密...で今日の試写を添付!合評お手柔らかに(*^_^*)

<撮影情報>
:カメラ Canon EOS5D :レンズ Canon EF28-135IS / TAMRON SP-AF90mm 1:2.8 MACRO

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(1)花沢へ撮り撮りに行ってきました〜  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/3/17(水) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>行ってきました〜!!
>木蓮の花は、豆蔵さんのお見立て通り、そろそろ終焉ぎみのようです・・
>
ここに居たかと思ったら・・あそこに現れる(*_*)猿飛び佐助の昔を思い出す貴方今日はT.Kさんと集会所・・なにしているか?つるつるさんはボランティアで多忙うなご様子・・時間をもっと上手に使うスベをご教示願いま(●^o^●)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2)そんなに跳ねては・・  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/3/17(水) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:

>ここに居たかと思ったら・・あそこに現れる(*_*)猿飛び佐助の昔を思い出す貴方今日はT.Kさんと集会所・・なにしているか?つるつるさんはボランティアで多忙うなご様子・・時間をもっと上手に使うスベをご教示願いま(●^o^●)

なにをおっしゃいますか? のぶちゃんのフットワークにはかないませんよ・・ 何処へ隠れていたんですか・・

あれT.Kさんと集会場? なにかイベントがあったんですか? そうつるつるさんも動きが速いっ!
そうだ...@酒屋? いや@鈴さん、早くここへご案内しないと、

なんでもPC?Webレスだそうなので、まずは環境作りから、しっかり焚き付けちゃいましょうよ・・
お得なPC調達ならお任せ頂くとして(^^♪

ここを見ないと情報不足(ネット浦島さん)で置いてきぼり食うぞ!って...脅かしちゃいますか(^O^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 36