アーカイブ

                                Page      35
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ごめんなさい  のぶちゃん 10/3/17(水) 20:46
   ┗Re(1):なんてことありませんよ〜  TAKA 10/3/17(水) 21:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ごめんなさい
 ■名前 : のぶちゃん
 ■日付 : 10/3/17(水) 20:46
 -------------------------------------------------------------------------
   またまた失敗・・赤を使っちゃった(-.-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんてことありませんよ〜  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/3/17(水) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>またまた失敗・・赤を使っちゃった(-.-)
あはは、画面が覚えちゃってますからね・・ こちらで直しておきますよ〜 黒でいいかな? (^^♪

おひさしぶりで〜す、、どちらかへご旅行かな?っと、、思って待っていましたよ〜

赤字のこと・・もとはと言えば、小生のご案内不足がいけなかったのですから・・(T_T)
お気になさらないでください、まだ助走中なのに余計なこと言っちゃったな〜と反省しきりです!

のぶちゃんのおかげ(先行トライして下さった)で、こんなに盛況になってきたんですよ〜!(^^)!
先日T.Kさんとおうわさしていました、なんたって強力な機関車!... と感謝しております・・

今日は花沢に撮り撮り行き、なんと@ななみさんにお会いしましたよ、いいですねこういうのって

赤に?懲りづに、、毎日覗いて見てくださいな、、@ななみさんも出て見えると思いますし(*^_^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 35