アーカイブ

                                Page      34
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初投稿  豆蔵 10/3/16(火) 17:23
   ┗Re(1):初投稿  TAKA管理人 10/3/16(火) 19:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初投稿
 ■名前 : 豆蔵
 ■日付 : 10/3/16(火) 17:23
 -------------------------------------------------------------------------
   初投稿です。
花沢の木蓮を撮りました。
青空がなく残念ですが評判の撮影ポイント
との事でチャレンジしてみました。
(撮影可能なのはここ数日位です。)

追 撮影に行く時は同行させて下さい
  宜しくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初投稿  ■名前 : TAKA管理人  ■日付 : 10/3/16(火) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼豆蔵さま:
>初投稿です。
>花沢の木蓮を撮りました。
>青空がなく残念ですが評判の撮影ポイント
>との事でチャレンジしてみました。
>(撮影可能なのはここ数日位です。)

おっと〜 木蓮・・ 素晴らしいですね! 旅人の後ろ姿が決まってる・・
“花沢の里”...、「やきつべの道」と来ましたか〜
 いいですよねここ、長屋門造の家並もしっかり絵になりますし(^_^)

しばらく行っていませんが、、後追いでトレースしようかな・・
木蓮には追いつけないですが(^^♪

リタイヤ直後に? ここから日本坂峠を越えて小坂を目指した事があります、
ここは我がリタイヤ元年、散策始めとも... 実はブログ始めはここからだったりです!(^^)!
この http://kagi.blog14.fc2.com/blog-date-200506.html ページの一番下にあります。

>追 撮影に行く時は同行させて下さい
>  宜しくお願いします。
はい、お声掛け致します、、TELでよろしいのかな? それともここで宣言!
こちらこそ、どうぞお声掛けくださいませ、木金、土日以外は原則空き!ですゆえ、、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 34