アーカイブ

                                Page      33
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼始めての投稿  つるつる 10/3/14(日) 13:49
   ┣Re(1):始めての投稿  T.K 10/3/14(日) 17:42
   ┗Re(1):始めての投稿  TAKA@管理人 10/3/14(日) 18:51
      ┗問い合わせ・写真お誘いの件  つるつる 10/3/16(火) 13:23
         ┗Re(1):問い合わせ・写真お誘いの件  TAKA@管理人 10/3/16(火) 19:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 始めての投稿
 ■名前 : つるつる
 ■日付 : 10/3/14(日) 13:49
 -------------------------------------------------------------------------
   TAKAさん
大変遅くなりました。掲示板設置についてを時間をかけて読ませてください。
とりあえず写真の森で作品や投稿記事を読ませてください。パソコンの前に座る時間をつくる努力をします。
宜しくお付き合い下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):始めての投稿  ■名前 : T.K  ■日付 : 10/3/14(日) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つるつるさま:
>TAKAさん
>大変遅くなりました。掲示板設置についてを時間をかけて読ませてください。
>とりあえず写真の森で作品や投稿記事を読ませてください。パソコンの前に座る時間をつくる努力をします。
>宜しくお付き合い下さい。

つるつるさん、T.Kです。お互い新入生。登校?拒否にならないよう気楽に行きましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):始めての投稿  ■名前 : TAKA@管理人  ■日付 : 10/3/14(日) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つるつるさま:
>大変遅くなりました。掲示板設置についてを時間をかけて読ませてください。
>とりあえず写真の森で作品や投稿記事を読ませてください。パソコンの前に座る時間をつくる努力
>をします。宜しくお付き合い下さい。
>
うわ〜い(^_^)、満を持しての初投稿! おめでとうございます、超嬉し!ですぅ〜(^_-)-☆
そうですよね、まず時間:ですね? こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします・・

なんたって・・今日はT.Kさまも、第一歩を踏み出してしてくださいましたし嬉しい限りです!
そうですね、急ぐことはありませんよ...ゆる〜く の〜んびり、マイペースで行きましょう(*^_^*)

あっ、ハンドルの “つるつるさん” の「さん」を取っておきましたが、よろしかったですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 問い合わせ・写真お誘いの件  ■名前 : つるつる  ■日付 : 10/3/16(火) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKA@管理人さま:
>あっ、ハンドルの “つるつるさん” の「さん」を取っておきましたが、よろしかったですか?

遅くなりました。ハンドルの意味が解らなくて恥ずかしい話です。
どうぞ{つるつる}で結構です。
話し変わりますが、撮影行かれるとき声をかけていただければと思います。
貧乏ヒマなしですので空きがないかと思いますがご指導いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):問い合わせ・写真お誘いの件  ■名前 : TAKA@管理人  ■日付 : 10/3/16(火) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つるつるさま:
>
>遅くなりました。ハンドルの意味が解らなくて恥ずかしい話です。
>どうぞ{つるつる}で結構です。
良かった〜余計なお世話と、お叱りを頂くかと、ヒヤヒヤでしたので...(^^♪

>話し変わりますが、撮影行かれるとき声をかけていただければと思います。
>貧乏ヒマなしですので空きがないかと思いますがご指導いただければ幸いです。
>宜しくお願いいたします。

先日の拙攻・・実はT.Kさんをお誘いしようと思ったのですが、撮れるポイントへ行けるかどうか?
だったので、撮れず坊主を憂いてご遠慮・・何時もこんな具合でプイッと出かけて風来坊撮りで・・

とはいえ所詮は一人撮り? ご一緒頂けると心強いです、さっそくお誘いしますね! よろしく(^_^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 33