アーカイブ

                                Page       3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼祝・掲示板開設  よっしー 10/3/1(月) 17:48
   ┗Re(1):祝・掲示板開設  TAKA@管理人 10/3/1(月) 23:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 祝・掲示板開設
 ■名前 : よっしー
 ■日付 : 10/3/1(月) 17:48
 -------------------------------------------------------------------------
   裏のNです。
さすがTAKAさんですね。やることが速い。
拙速巧緻ではなく"巧速"ですね。
TAKAさんは写真機、パソコン、WEBと何をやらせてもすごいですね。
私は特にWEB関係はほとんど知りませんので、その気になったら教えを乞おうと思っています。

これからは師匠と呼ばせてもらいましょう。

それに引き換えよっしーすべて中途半端で、汗顔の至りです。

TAKAさんの好みではない表現については、私も同感ですがいろんな人がいますのでゆるゆると行きませんか?
これからもよろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):祝・掲示板開設  ■名前 : TAKA@管理人  ■日付 : 10/3/1(月) 23:12  ■Web : http://taka-platz.s40.xrea.com/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よっしーさま:
いや〜 お待ち致しておりました・・ お尻のゼンマイをしこたま巻き上げられたので・・
ついぞ前のめり!(^^)!

まあ、こう言うのは始めてみなければ講釈も言えないので、大急ぎででっちあげてみました、、
しか〜し...閑古鳥が鳴く掲示板ほど情けない場はないので・・
よっしーさん!ぜひ話題連発・・盛り上げてくださいませね

>裏のNです。
>さすがTAKAさんですね。やることが速い。
>拙速巧緻ではなく"巧速"ですね。
>TAKAさんは写真機、パソコン、WEBと何をやらせてもすごいですね。
>私は特にWEB関係はほとんど知りませんので、その気になったら教えを乞おうと思っています。
>
>これからは師匠と呼ばせてもらいましょう。
おっと...そればっかりはご勘弁・・ 少々やんちゃなだけですから(^^♪
>
>それに引き換えよっしーすべて中途半端で、汗顔の至りです。
いやあなた様は、、あちらの方で大先達ではありませんか!・・ 人間長くやっていると得意分野に傾く
もの、八方完璧なんてあり得ませんもん(^O^)
>
>TAKAさんの好みではない表現については、私も同感ですがいろんな人がいますのでゆるゆると行きませんか?
賛成です、カリカリはいけません、まあるく...ぬる〜く...行きましょうね(*^_^*)
>これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、どうぞよろしく、、

そうそう、朝比奈川の寒桜(河津系?)見てきました、満開過ぎでしっかり遅刻でした!(^^)!
風が強くて、タムロンのマクロ90mm...手持ちではピンボケ量産でしたえ〜 横着はだめですよね〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3