森の掲示板  
写真機やレンズに限りらずどんな話でも結構です、情報交換など頂ければ幸いです。  2003.12.20
身近な出来事や耳寄りな情報など、お気軽に落書きしてください!
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11 / 369 ←次へ | 前へ→

【365】富士山のふもと富士市へ転居ました!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA@管理人  - 12/5/2(水) 7:50 -

引用なし
パスワード
   平成24年4月吉日23日.. 訳あって、慣れ親しんだ藤枝市を後に富士市へ引越しました!
いつかは富士山のふもとで.. !(^^)! を実現、撮り撮り三昧に林道散策‥と思っています・・
よって以降の撮り撮り三昧など. .発信拠点は“藤枝市に代って富士市から”になります。

日常の記録やうんちくは、テーマ別のブログへ移行してしまったし..
TwitterやFacebookなどのSNSの出現で、もはや掲示板自体が時代遅れ?

この掲示板も.. 手抜きになってしまいましたが、マインドは変わらず、ボチボチと行きますゆえ
今後もどうぞよろしくお願い致します。

65 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like G...@u687043.xgsfmg19.imtp.tachikawa.mopera.net>

【365】富士山のふもと富士市へ転居ました! TAKA@管理人 12/5/2(水) 7:50
【366】Re(1):富士山のふもと富士市へ転居ました! 裏のよっしー 13/1/8(火) 16:35
【367】Re(2):あけましておめでとうございます! TAKA@管理人 13/1/9(水) 20:16

11 / 369 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
14500
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷等、明らかに不適切、迷惑な書き込みは
独断で削除いたしますので、あらかじめご了承下さい。