森の掲示板  
写真機やレンズに限りらずどんな話でも結構です、情報交換など頂ければ幸いです。  2003.12.20
身近な出来事や耳寄りな情報など、お気軽に落書きしてください!
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 153 ツリー ←次へ | 前へ→

【301】古写真機片手に雪遊び!など・・ TAKA@管理人 08/2/20(水) 16:52 [添付][添付][添付][添付][添付][添付]

【301】古写真機片手に雪遊び!など・・
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA@管理人  - 08/2/20(水) 16:52 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : x9caplior5_21609.jpg
・サイズ : 138.3KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : stech-04.jpg
・サイズ : 90.5KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : x9caplior5_21873.jpg
・サイズ : 105.1KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : z9caplior5_22084.JPG
・サイズ : 113.0KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : y9cand60_8669.jpg
・サイズ : 75.3KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : x9caplior5_22222.jpg
・サイズ : 130.9KB
   気が付けばもう2月! すっかり更新をサボってしまいました、誠に申し訳ない事です(T_T)/~~~

でも、冬眠しているわけではありません、ちょっと林道ドライブ、四駆遊びにハマっているだけ!
”写真機 三昧”は 相変わらず・・ 決して萎えていませんよっ (^_-)-☆

と、言っても最近の釣果? はさっぱりです、本当は デジタル全盛の今こそ、銀塩機の放出も
一段と多くなって、価値も上がろうというもの・・

しかし、悲しいかなお目当ての ”古めかしい機体” となると、これはっ! という垂涎の ”新顔”
個体には、なかなかお目にかかれず・・ なのです (T_T)

そこへ来て、一昨年に再発した もう一つの持病? ”四駆遊び”との 両立が不得手な性格で!
当分は、こっち向き? しばらくはお気に入りのMyエスクード? に連れられて山走りが続くよう
ですよ・・ と云うことで、更新怠慢の苦しい言い訳など (T_T)/~~~

なお、森の”四駆遊び”は、左のメニュー ”森の車たち”&”森の車仲間” に満載? しています
ので、写真機大好き!・・ 四駆も、お外も大好き!? の向きは、、是非、ご覧くださいませ。。
こちらから、直行出来ます! http://minkara.carview.co.jp/userid/252208/car/145273/profile.aspx

添付の画像は 最近の富士五湖界隈(2月9/15日)降雪&直後のもの、これぞ至福の散策と!

1) 9日:雪の”西湖いやしの里根場”の茅葺民家群・・ 秋景色も良いですが 雪景色また良し!
   http://minkara.carview.co.jp/userid/252208/spot/245301/
2) 9日:朝霧高原の ”道の駅” 往路から、たった4時間あまりで・・ この積雪でした(^^♪
3) 9日:朝霧高原で出会った”ラッセル車” さっそくお出ましです!

4)15日:くっきり晴れた、精進湖の”子抱富士”です、湖面はすっかり結氷していました♪
5)15日:西湖の定点、スマイリー富士山? 1)の直ぐ傍に位置します・・
6)15日:おなじみの 河口湖、大石公園です、ラベンダーの株でいっぱい、満開が待ち遠しい・・

添付画像
【x9caplior5_21609.jpg : 138.3KB】

添付画像
【stech-04.jpg : 90.5KB】

添付画像
【x9caplior5_21873.jpg : 105.1KB】

添付画像
【z9caplior5_22084.JPG : 113.0KB】

添付画像
【y9cand60_8669.jpg : 75.3KB】

添付画像
【x9caplior5_22222.jpg : 130.9KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@229.106.111.219.dy.bbexcite.jp>

49 / 153 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
14500
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷等、明らかに不適切、迷惑な書き込みは
独断で削除いたしますので、あらかじめご了承下さい。