アーカイブ

                                Page      99
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼リクエストにお答えして!  TAKA 10/5/27(木) 20:11
   ┗Re(1):忘れ物:追加  TAKA 10/5/28(金) 9:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : リクエストにお答えして!
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 10/5/27(木) 20:11
 -------------------------------------------------------------------------
   5月27日、月例会にて...リクエストがありました “コミカル小鳥の意外なしぐさ” をUPします!

ご覧頂いた小鳥のカップルは、掛川花鳥園の http://www.kamoltd.co.jp/kke/index.html
コガネメキシコインコです。 http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren2.htm

さすがに人慣れしていますが、まさかここまで演技するとは・・思ってもみませんでした... (^O^)
リンゴの入ったえさカップを足で抱えて・・・ 1かけずつ..くちばしでくわえて、傍らの彼女?
に口移しで与えるなんて・・ なんとも滑稽!いやほほえましい光景じゃありませんかか(*^_^*)

あっけにとられてしばし見とれていました...かれこれ5〜6分の特別ショー! でしたよ〜(@_@)

しか〜し当日の本命はこちら...熱帯性スイレンのオオオニバスの花の撮影だったのですが (^^ゞ
http://www.kamoltd.co.jp/kke/suiren.htm

添付画像
1)私にも頂戴よ〜!...そうか..どれどれ...ちょっと待って!(^^)!..
2)それそれ、う〜んもう少しだ...
3)ほ〜ら取れたぞ、そらそら、こっち向いてってば・・
4)うん... これなかなか... うまいっす〜 ブランドは“紅玉”かな〜?(^O^)

5)本命 オオオニバスの花ですが...なぜか色が大好きなマゼンタではなく白..あえなく退散(>_<)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れ物:追加  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/5/28(金) 9:19  -------------------------------------------------------------------------
   忘れ物〜 (ToT)/~~~
某師匠! に、前のほうの邪魔物を・・何とかせいっ! とアドバイス.. で..リベンジなのですが...

よく見たら こ奴オニバスの花、昨年8月の撮影だった・・ この色の種が咲くのは8月頃かな?
数ある花の色のなかで、なぜかこの彩がめっぽう好きなので(*^_^*)

やれやれこの分じゃ、8月になったら...リベンジのリベンジ撮り? になりそうだな〜(^_-)-☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 99