アーカイブ

                                Page       8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼撮影会時間変更  のぶちゃん 10/3/3(水) 9:06
   ┗Re(1):撮影会時間変更  TAKA@管理人 10/3/3(水) 10:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 撮影会時間変更
 ■名前 : のぶちゃん
 ■日付 : 10/3/3(水) 9:06
 -------------------------------------------------------------------------
   集合時間が9時に変更になりました。車出して下さいお願いします。飛んでいる物体を真下から写せる空港は少ないようですネ?滑走路が短いからかな?初めてなので楽しみです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):撮影会時間変更  ■名前 : TAKA@管理人  ■日付 : 10/3/3(水) 10:07  ■Web : http://taka-platz.s40.xrea.com/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>集合時間が9時に変更になりました。車出して下さいお願いします。飛んでいる物体を真下から写せる空港は少ないようですネ?滑走路が短いからかな?初めてなので楽しみです。

集合時間&車の件。了解です・・
あとは天候ですかな、引率くださるすーさん!のお話では適度な雨が望ましい?との事ですが!(^^)!

進入灯近辺が空き地なのはうれしいですね、そういえば西側も駐車場や広場があって、見学者
にはありがたいですが、搭乗しないと採算貢献せずですが?
これは開港直後におっとり刀の散策などと http://kagi.blog14.fc2.com/blog-entry-99.html

何時の日か...例会で沖縄へ行こうかとか? ありゃりゃ沖縄へは就航便があったっけかな?

そうそう、のぶちゃんさまのメールアドレスは“非表示”にしておきましたがご意志に反しますか?
投稿画面は“新規/返信”どちらも。初期設定は“公開”になっていますので・・

メールアドレスを公開したくない場合は▼をクリックして“非公開”に切り替えておいて下さいね!(^^)!
アドレス欄は1度書き込むと覚えて次も表示しますが、削除すれば次は空欄になるので削除下さい。
“非公開”を初期設定にしたいのですが、プログラムの仕様なのでどうにもならず...すみませんです・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 8