アーカイブ

                                Page       7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼御指導ありがとう  のぶちゃん 10/3/2(火) 17:29
   ┣Re(1):御指導ありがとう  TAKA@管理人 10/3/2(火) 19:07
   ┗Re(1):御指導ありがとう  よっしー 10/3/2(火) 20:20
      ┗Re(2):御指導ありがとう  TAKA@管理人 10/3/2(火) 20:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 御指導ありがとう
 ■名前 : のぶちゃん
 ■日付 : 10/3/2(火) 17:29
 -------------------------------------------------------------------------
   友達との個人的なメールのやりとりの心算でした。アンチョコを頂いたので確りと読み直し、送信します(@_@)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):御指導ありがとう  ■名前 : TAKA@管理人  ■日付 : 10/3/2(火) 19:07  ■Web : http://taka-platz.s40.xrea.com/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>友達との個人的なメールのやりとりの心算でした。アンチョコを頂いたので確りと読み直し、送信します(@_@)

は〜い!掲示板とて、大上段に構えないで...いつもの調子でいいのですよ〜
ただし、個人情報だけは注意しないと!...妙な事になりかねません・・
よそのサイトで、なりすまし書き込みされたり、通販でなりすまし買い物なんかに使われたりしないとも限りません・・

特にメールアドレスは公開した途端に100通単位で迷惑メールが来たり!なので要注意です(^O^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):御指導ありがとう  ■名前 : よっしー  ■日付 : 10/3/2(火) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>友達との個人的なメールのやりとりの心算でした。アンチョコを頂いたので確りと読み直し、送信します(@_@)

のぶちゃんとは@会長のことのようですね。

→のぶちゃん、TAKAさん
他の人も気楽に参加するように働きかけましょう。
私は中途半端にその辺をうろうろしています。
でも、つまはじきをしないようお願い奉ります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):御指導ありがとう  ■名前 : TAKA@管理人  ■日付 : 10/3/2(火) 20:54  ■Web : http://taka-platz.s40.xrea.com/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よっしーさま:
おかえりなさ〜い・・ 今日もお仕事ご苦労様です。
家は朝っぱらから市民病院へ...検診にっておっ家内のアッシーですが(^^♪
いえ別に大したことじゃないですが、無罪放免で後は近所の某クリニックですって!
最近は病院もお医者が足りないらしく、すぐに紹介状書いて下請け? へ回すみたいですね?
>
>のぶちゃんとは@会長のことのようですね。
御意! お察しの通り我が@会長さんです。小生が勝手に仮ハンドルを付けちゃいましたが・・
これで無理やり(T_T)確定しましたね!(^_-)-☆

>→のぶちゃん、TAKAさん
>他の人も気楽に参加するように働きかけましょう。
>私は中途半端にその辺をうろうろしています。
>でも、つまはじきをしないようお願い奉ります。
あはは、それは日々の掲示板チェック次第ですね、、毎日1回、1記事投稿が定番かな〜!(^^)!

ときに、なかなか三役がそろいませんね〜 メールアドレスがあっても日々はチェックしていないようですね? とはいえまだ4人様にしか御案内していないのだからしゃーないか?、

いやね、三役どの+山さんの“評価&承認”を頂ければ、全員にご案内しようとガイドペーパーを
用意しているのですが、公表は年度末の総会の頃がいいのかな?

個人的には、出来るだけ早く公表して、総会で話題になる方が良いと思っていますが・・
いかがなものでしょうね? 目下皆勤のお二方!の御意見などお聞かせ下さいな!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7