アーカイブ

                                Page      66
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっぱりリベンジに行っちゃった!  TAKA 10/4/15(木) 18:10
   ┗Re(1):やっぱりリベンジに行っちゃった!  のぶちゃん 10/4/16(金) 8:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっぱりリベンジに行っちゃった!
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 10/4/15(木) 18:10
 -------------------------------------------------------------------------
   勝間田公園は2回も訪れたのにタイミングが合わず...空振りであきらめ顔!
で4月13日:近間のおなじみ蓮華寺公園へ出かけたのですが、桜も店じまいで見る物もなく(T_T)

同道&文鎮のおっ家内どのも..ご不満顔・・ で、気がついたら勝間田公園の登り坂に居た(^_-)-☆
てへへ(^O^)結局向きはここのミツバツツジだった〜 でとうとう3回目のお目通り!今度は満腹〜

蓮華寺公園は この方のお出まし待ち かな〜 八重桜にうこん桜(御衣黄"ギョイコウ"かな?)も
さることながら、めっぽう綺麗な満開“ミツバツツジ”でしたよ〜(^_-)-☆

<撮影機材> :カメラ1 Canon EOS5D :カメラ2 Canon EOS40D
          :レンズ TAMRON SP-AF90mm 1:2.8 MACRO / Canon EF-ZOOM 18-200IS

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっぱりリベンジに行っちゃった!  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/4/16(金) 8:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>勝間田公園は2回も訪れたのにタイミングが合わず...空振りであきらめ顔!
>で4月13日:近間のおなじみ蓮華寺公園へ出かけたのですが、桜も店じまいで見る物もなく(T_T)
>同道&文鎮のおっ家内どのも..ご不満顔・・ で、気がついたら勝間田公園の登り坂に居た(^_-)-☆
>てへへ(^O^)結局向きはここのミツバツツジだった〜 でとうとう3回目のお目通り!今度は満腹〜
>蓮華寺公園は この方のお出まし待ち かな〜 八重桜にうこん桜(御衣黄"ギョイコウ"かな?)も
>さることながら、めっぽう綺麗な満開“ミツバツツジ”でしたよ〜(^_-)-☆

(-_-)zzz目が覚めて開いたら素晴らしい写真・・・ただただ何回も見惚れて居ます・・こんな写真撮りたいなー(*^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 66