アーカイブ

                                Page      65
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼村の資料室活用してます  のぶちゃん 10/4/15(木) 9:56
   ┗Re(1):村の資料室活用してます  TAKA 10/4/15(木) 13:55
      ┗Re(2):村の資料室活用してます  のぶちゃん 10/4/15(木) 15:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 村の資料室活用してます
 ■名前 : のぶちゃん
 ■日付 : 10/4/15(木) 9:56
 -------------------------------------------------------------------------
   有り難く利用させて頂いていますが、「※以下詳細は右の添付ファイルで案内いたします、左クリックしてご覧ください。」とありますが添付ファイルが有りませんが(?_?)教えてください('_')記憶力が老化傾向かも・・?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):村の資料室活用してます  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/15(木) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>有り難く利用させて頂いていますが、「※以下詳細は右の添付ファイルで案内いたします、左クリックしてご覧ください。」とありますが添付ファイルが有りませんが(?_?)教えてください('_')記憶力が老化傾向かも・・?

ごめんなさい、スレ【27】デェスクトップの役割とは?(編纂中) の事ですか?
ここの添付ファイルは...まだ作ってありませ〜ん(ToT)/~~~
ここはディスクトップの画像を入れて、個別に説明を付ける予定ですが、まだ作れていません!

実は...どのOS(ビスタやXP、セブン等)の画面にしようか? 迷ってしまった為です(T_T)
困った事にTAKAの編集マシンOSはセブン..で、みんなと景色が違っちゃって参考にならない

とりあえず、、大枠のインデックスだけ・・身近で、思いついたお題から作っておいてから
じっくりと個別に出力する?つもりです・・

というわけで、思いつき資料室は、始めてみると...課題がいっぱいで..思いの外...長丁場になり
そうです、のんびりと行きましょとかと?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):村の資料室活用してます  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/4/15(木) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>▼のぶちゃんさま:
>
>スレ【27】デェスクトップの役割とは?(編纂中) の事ですか?
>ごめんなさい、まだ作ってありません(ToT)/~~~
>そうです、のんびりと行きましょとかと?
<m(__)m>セッカチデ御免なさい、24時間お暇な者ですので・・お忙しいお方にあまり負担を掛けないようにノンビリトやりますのでよろしく(__)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 65