アーカイブ

                                Page      29
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして!  T.K 10/3/14(日) 11:24
   ┗Re(1):はじめまして!  TAKA@管理人 10/3/14(日) 12:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして!
 ■名前 : T.K
 ■日付 : 10/3/14(日) 11:24
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!
掲示板を見てビックリしました! 私もその気がになりました・・ よろしくお願いします。

先日8日の富士山静岡空港の傑作? を一枚添付しておきます・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はじめまして!  ■名前 : TAKA@管理人  ■日付 : 10/3/14(日) 12:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>はじめまして!
>掲示板を見てビックリしました! 私もその気がになりました・・ よろしくお願いします。
ようこそいらっしゃいました!しっかりその気になって、1日アルコールさんが見えなくても?
ここを覗かないと、なんか気が悪くて仕方がない様に!(^O^)

誰かが何かうわさしてないか?・・ な〜んてね(ToT)/~~~
こちらこそ、ゆっくり末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
>
>先日8日の富士山静岡空港の傑作?を一枚添付しておきます・・
とても楽しかったです、特に“鈴@親ガモ”さん、、ご案内が素晴らしかったです!
また行きましょう・・ 混ぜて頂いてありがとうございました。。

なんとかして、@鈴さんを引っ張り出さないとですね〜 話題沸騰で見ずにはいられないように
仕向けちゃいましょう(^_-)-☆

ピカサ、使い倒しちゃいましょうね、あれで無料なんて・・ なかなか賢い奴ですよ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 29