アーカイブ

                                Page      19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼懲りずに実験その3  TAKA@管理人 10/3/7(日) 23:00
   ┣Re(1):懲りずに実験その3  のぶちゃん 10/3/8(月) 17:20
   ┗Re(1):懲りずに実験その3  TAKA@管理人 10/3/8(月) 22:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 懲りずに実験その3
 ■名前 : TAKA@管理人
 ■日付 : 10/3/7(日) 23:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ダウンロード用ファイルの評価...失敗続きですが・・懲りずに、実験します、
サンプル文書は掲示板アクセスマニュアルPDFで実験・・

なんとかしてみんなに配布する文書を添付したい・・
条件としては、ワンクリックで開くようにしないと、難しくなっちゃうので(^^♪

今度はどうかな?
PDFファイルを生成させる専用ソフトで作ってみた・・
もちろん高価な純正品!本家アドビのアクロバットではありません!(^^)!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):懲りずに実験その3  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/3/8(月) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKA@管理人さま:
>ダウンロード用ファイルの評価...失敗続きですが・・懲りずに、実験します、
>サンプル文書は掲示板アクセスマニュアルPDFで実験・・
>
>なんとかしてみんなに配布する文書を添付したい・・
>条件としては、ワンクリックで開くようにしないと、難しくなっちゃうので(^^♪
>
>今度はどうかな?
>PDFファイルを生成させる専用ソフトで作ってみた・・
>もちろん高価な純正品!本家アドビのアクロバットではありません!(^^)!
添付ファイルをクリックしたら、前回と同様にAdobe AcrobaまたはAdobe Readerに問題があります。・・・終了してから、もう一度やり直すしてください。OKをクリックすると「平三デジカメ同好会専用掲示板の設置について」が表示されました。これほど親切に説明してあると素人でもOKだと思います(●^o^●)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):懲りずに実験その3  ■名前 : TAKA@管理人  ■日付 : 10/3/8(月) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   TAKA@管理人
当家のPCでは何の問題もなく直に開く場合と、のぶちゃんさんと同様のエラーが出る場合が
あります、

どうもインターネット回線がすいていて流れがいい時はスイスイ開くみたいです、悪い時はその
エラーが出る前にブラウザの新しいページがハングします、放っておくと“終了してもう一度試せ”とあのエラーが出てきて、後はのぶさんコースに入ります?!

うまく開かない場合はファイル名を右クリックして「対象をファイルに保存」をクリックして保存させ
てから「ファイルを開く」で開けば・・正常に開きます。。

サンプルはM.Sワードで作成した“マニュアル”(本日参加メンバーに配布した文書)をPDF化した
閲覧&配布用の文書です。

この方法は「エクセルが入っていないPCでも読める」のがミソなんです・・
また、Web上で読めるって!(^O^) めっぽう具合が良いと思いますが、いかがでしょうか?(^O^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 19