アーカイブ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼例会:お疲れ様でした〜  TAKA@管理人 10/3/8(月) 17:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 例会:お疲れ様でした〜
 ■名前 : TAKA@管理人
 ■日付 : 10/3/8(月) 17:09
 -------------------------------------------------------------------------
   とても有意義で楽しい空港行きでしたね〜
とりあえず:第一報! のぶちゃんさま、@鈴さま、めっぽう愉快なご案内ありがとうございました!

皆さんの軽快なウイットに富んだトークを耳に、大変楽しい時間を過ごさせていただきました、
どうもありがとううございました。

小生に限って、飛びもの撮り!師匠の御指導のも関わらず、相変わらず視野の外・・
はてはピンボケカットを量産と相変わらずドジしまくっています、、

意外だったのは連写中のAIフォーカスですが、近づいてくる来る機体にはピントぴったし!
なのに・・
遠ざかる機体は追っかけきれないらしく、半分は僅かにボケ? これは予想外でした(?_?)
シャッターを押し直してフォーカスさせ直すが鉄則かもしれませんが、今日のはNGでした・・
これまで動かないもの専門?だったので...動くもの=AIフォーカス?初めて使いました(T_T)

とかとか、言いわけしても...なんだかんだ、まだまだ使いこなせていないな〜 と反省しきりです(^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18