アーカイブ

                                Page      16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼吊るし雛?  のぶちゃん 10/3/6(土) 12:11
   ┗Re(1):吊るし雛?  TAKA@管理人 10/3/6(土) 13:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 吊るし雛?
 ■名前 : のぶちゃん
 ■日付 : 10/3/6(土) 12:11
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は雨昨日は最高の天気・・お天気の良い日に屋内(?_?)集会所で鶴さんと一緒に女性群の中で当番('_')題名の吊るし雛の展示会と吊るし雛作り・・ただ見ているだけ(^v^)その作品を添付します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):吊るし雛?  ■名前 : TAKA@管理人  ■日付 : 10/3/6(土) 13:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>今日は雨昨日は最高の天気・・お天気の良い日に屋内(?_?)集会所で鶴さんと一緒に女性群の中で当番('_')題名の吊るし雛の展示会と吊るし雛作り・・ただ見ているだけ(^v^)その作品を添付します。

うわ〜これは素晴らしい・・ あの日だったんですか...ちっとも知らずに、飛び撮りに・・夢中でしたが
・・とはいえお役目...お疲れさまでした! いいや、役得ですよね(*^_^*)

そうそう@ツルさん、、こちらへ、引っ張ってきてくださいましな? よっしーさんもお誘い下さったそうですし・・

それにしてもこのカメラ...いい色でますね〜 フイルム時代の“エクタ/フジクロ−ム”系の色かな〜
さすが富士フィルム! 絵作りがうまいと思います (機種はFUJIFILM Fine Pix S100FSですよね)
独自CCDのハニカム配列で、同じ画素数比で、他社機種の2倍以上の改造感がありますよね!

おっと、忘れてならないのは...知る人ぞ知るフジノンレンズですよね、EBCコーティングで今や世界
の一級品... あのツアイスやライカ社製に負けずに...肩を並べていますし・・
http://www.fujinon.co.jp/jp/products/technology/lens/index.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 16