アーカイブ

                                Page     123
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼梅雨明けは  T.K 10/7/4(日) 11:28
   ┗Re(1):梅雨明けは  しちみ 10/7/4(日) 18:17
      ┗Re(2):梅雨明けは  T.K 10/7/4(日) 21:41
         ┗Re(3):梅雨明けは  TAKA 10/7/5(月) 18:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 梅雨明けは
 ■名前 : T.K
 ■日付 : 10/7/4(日) 11:28
 -------------------------------------------------------------------------
   久しぶりの青空ですが梅雨明けはまだのようですね。この高温多湿にはバテバテです、皆さん音なしの構えを決め込んでいるようですね。雨後の植物はさすが元気いっぱいで羨ましい限りです。葉に溜まった水玉を撮って見ました。TAKAさんが「338」でいわれていた丸ボケも試してみましたが「背景の点光源」のムードは出せませんでした。宿題がまた一つ増えました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):梅雨明けは  ■名前 : しちみ  ■日付 : 10/7/4(日) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>皆さん音なしの構えを決め込んでいるようですね。雨後の植物はさすが元気いっぱいで羨ましい限りです。葉に溜まった水玉を撮って見ました。

いつも、開いてみているんですけど、皆さんサッカーで、写真どころじゃないのかなって思っていましたが、さすがT,kさま、撮るところがちがいますね
すごいとしかいえません,私には直感的センス、まあ感性がないのかな
今は、あきらめモードです
又、いい写真載せてください

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):梅雨明けは  ■名前 : T.K  ■日付 : 10/7/4(日) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しちみさま:
そうか、サッカーだったんですね。私はK10Dをなんとかしようと夢中になっていました。センスとか感性なんかぜんぜんで、目の前のもの手当たり次第です。まだ、あきらめムード以前の世界を彷徨っています。今後ともよろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):梅雨明けは  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/7/5(月) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>そうか、サッカーだったんですね。
あはは、それだったかも?! ですね〜 我が家もにわかサッカ−ファン!
それにしてもベストエイト目前で.. 惜しかったな〜 でも半分は時の運!? ですよね〜・・

でも..こ奴達のメンテも忙しかった.. しっかり遊ばせてもらっていましたですぅ〜!(^^)!
http://blog.goo.ne.jp/anselme/
無事に救出成功です.. みんな息を吹き返しました〜
でも、モルト(遮光材)の交換はまだ.. 光腺漏れはフィルムを通さないと・・分らないのですが(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 123