アーカイブ

                                Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼始めての投稿です  @会長 10/2/28(日) 17:01
   ┗Re(1):始めての投稿です  TAKA@管理人 10/2/28(日) 17:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 始めての投稿です
 ■名前 : @会長
 ■日付 : 10/2/28(日) 17:01
 -------------------------------------------------------------------------
   2月23日「富士山の日」に朝霧の県立畜産技術研究所で「富士山を観ませんか」のイベントに参加して来ました、生憎曇り日で写真が駄目で残念でしたが、美味しい牧場で育てた牛の肉を御馳走になりました(^−^)、勿論無料です(*^_^*)。
ところが写真の添付方法がわかりません、機会をみて教えて下さい(?_?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):始めての投稿です  ■名前 : TAKA@管理人  ■日付 : 10/2/28(日) 17:39  ■Web : http://taka-platz.s40.xrea.com/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼@会長さま:
早速投稿・・1番のり〜(^^♪ありがとうございま〜す(*^_^*)
でもここではお名前(個人情報)、、書かないほうがよいですよ、
いずれパスワードを設けて会員制にしますが、それまでは丸見えですから・・

なので、失礼ながら、お名前をこちらで仮の“ハンドル”「愛称みたいなもの」“@会長”に変えて修正しておきますね・・
同じ理由でメンバーは“Eメールアドレス”もクリックして“非公開”にしましょう!
メンバーには既知の事なので、入力しなくてもかまいません・・
ご案内メールが舌足らず...説明が足りなくて、すみませんです(T_T)

>2月23日「富士山の日」に朝霧の県立畜産技術研究所で「富士山を観ませんか」のイベントに参加して来ました、生憎曇り日で写真が駄目で残念でしたが、美味しい牧場で育てた牛の肉を御馳走になりました(^−^)、勿論無料です(*^_^*)。
うわっそれは良かったですね〜 県人なら富士山には何時でも会えるけど、現地のウシ君にはそうそうは会えないでしょうから・・
えっ?そっちが本命だったとか、、あはは冗談です!(^^)!
でもそういう散策っていいですよね、、暇ができたら連れて行ってくださいませ・・

ところでこんなページで・・いかがでしょう? ぜひ御感想or御意見を賜りたいのですが・・

>ところが写真の添付方法がわかりません、機会をみて教えて下さい(?_?)
やっぱりですか〜言われると思っていました・・ 後ほど別途スレッド(記事)をたてますね!(^^)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1