平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
103 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→

【869】遅ればせ..花博へ駆込みました! TAKA 14/6/7(土) 20:27

【869】遅ればせ..花博へ駆込みました!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 14/6/7(土) 20:27 -

引用なし
パスワード
   桜とチューリップを見逃して以来、そのうちそのうちで..どん詰まり^_^;
 6月2日.. 前回 2004年の花博に続いての“駆け込み散策です(^^ゞ

例によって..撮り撮り! スナップ三昧の枚数が半端じゃないので(^.^)
 最近お世話になっているこちら“i-ra.jp”のブログ記事でご紹介します。
 http://ansel.i-ra.jp/e773758.html http://ansel.i-ra.jp/

前回の花博に比べて規模がずっと小さく正直..拍子抜けしてしまいました!
 こちらは前回2004年の花博..散策記録です!(^^)!
 http://taka-platz.s40.xrea.com/contents/hanahaku-sna/catalog.html

惜しむらくは国際庭園が全てお休み?参加なしで.. 興味半減でした..
 これじゃ入場無料の普段の内容と大差ないじゃん?な残念な印象でした^_^;
 http://taka-platz.s40.xrea.com/contents/hamanakogp-sna/catalog.html

でも..せっかくなので、それなりに楽しんで来ました!
 とはいえ、普段から手入れが行き届いていて好ましい県立公園なのですが・・

なおWebアルバム(Xギャラリー)全体はこちらです、お時間があればご覧ください!
 https://plus.google.com/photos/106032765292801967001/albums?banner=pwa

103 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。