過去ログ

                                Page       2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼文字色  shin 03/12/18(木) 12:02
   ┗Re(1):文字色  shin 03/12/18(木) 12:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 文字色
 ■名前 : shin
 ■日付 : 03/12/18(木) 12:02
 -------------------------------------------------------------------------
   投稿記事タイトルの文字色を見にくい白から濃い青に変えてみた!これでクッキリ
見えるようになった、

別件で、ページ巾も変更可能、現在は700になっている、うちのHPにちょうど良い
また画像サムネールの大きさも巾が可変設定できる、現行は250になっているが
これはちょうど良い大きさ、、上下は幾つかわからないが真四角は入る、

それにしても良く出来た、掲示板、過去見た中では、一番良いと思う!採用決定!
今は閉鎖したG−1クラブの川端さんが使っていたものが進化したのかな?

そう言えば彼はいまどうしているかな、、?

そうだこの板、複数設置が簡単なので、日記に使えるな? うーんそれはいい!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p019.net012.tnc.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):文字色  ■名前 : shin  ■日付 : 03/12/18(木) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shinさん:

>そうだこの板、複数設置が簡単なので、日記に使えるな? うーんそれはいい!

これいいけど、しかし多設定を全部やらねばならないのは、面倒、
設定ファイルがどっかにないと、厄介だなー


>投稿記事タイトルの文字色を見にくい白から濃い青に変えてみた!これでクッキリ
>見えるようになった、
>
>別件で、ページ巾も変更可能、現在は700になっている、うちのHPにちょうど良い
>また画像サムネールの大きさも巾が可変設定できる、現行は250になっているが
>これはちょうど良い大きさ、、上下は幾つかわからないが真四角は入る、
>
>それにしても良く出来た、掲示板、過去見た中では、一番良いと思う!採用決定!
>今は閉鎖したG−1クラブの川端さんが使っていたものが進化したのかな?
>
>そう言えば彼はいまどうしているかな、、?
>

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p019.net012.tnc.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2