アーカイブ

                                Page      88
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼端午の節句  T.K 10/5/5(水) 18:14
   ┗Re(1):端午の節句  TAKA 10/5/7(金) 16:18
      ┗Re(2):端午の節句  T.K 10/5/7(金) 20:27
         ┗Re(3):端午の節句  TAKA 10/5/8(土) 0:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 端午の節句
 ■名前 : T.K
 ■日付 : 10/5/5(水) 18:14
 -------------------------------------------------------------------------
   今日はこどもの日。私が子どもの頃は端午の節句と言って鯉のぼりを立て、菖蒲湯に入って子どもの無事成長を願ったものでしたが----。
 それはそうと最近TAKAさまのお声が聞こえませんがどちらかへお出かけなんでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):端午の節句  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/5/7(金) 16:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>今日はこどもの日。私が子どもの頃は端午の節句と言って鯉のぼりを立て、菖蒲湯に入って子どもの無事成長を願ったものでしたが----。

 はい! 先輩殿.. 小生の時代もこのタイプ・・ 男の子の居る家は何処の家も上げてましたよね〜
一昨年だったか、孫のお節句で娘の家に、小さめのを持ち込んだら、立てるところがないし尻尾
が長くてお隣迷惑だって、ひどく叱られた(@_@;) いやはや・・
それにしても... 最近少なくなりましたね〜 すべからく団地サイズなのかな?

> それはそうと最近TAKAさまのお声が聞こえませんがどちらかへお出かけなんでしょうか。
 あはは(^O^) 生きてますよ、実は5月1日深夜に、突発の所用が出来て...
なぜか初めての和歌山市まで、ちょいとばか りスクランブルドライブに出かけました...(^O^)
往復840Kmのとんぼ帰り計14時間の連続走行 G.Wの渋滞まっただ中を居眠りドライブ決行!

帰着するなり...バタンキュウ...意識不明の寝たきり老人!(ToT)/~~~ おかげで 2〜3日使い物に
なりませんでした、、

その後...むっくり起き上がってお宝漁り...!(^^)!
某所でジャンクプリンターを見つけて、何時もの “だめもと”いじり倒し... またも意識不明でした〜
http://blog.goo.ne.jp/anselme/e/4efefd1dd6676a843c67f3d022ef92b1

でも、このジャンクプリンター 復活できたので・・ 皆さんを追って、なんとか写真印刷できそうです。
ちなみにこ奴は、2007年 EPSON製“PM-A840”... お値段は税別?“3000円也”....(^_-)-☆

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):端午の節句  ■名前 : T.K  ■日付 : 10/5/7(金) 20:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
> あはは(^O^) 生きてますよ、実は5月1日深夜に、突発の所用が出来て...
>なぜか初めての和歌山市まで、ちょいとばか りスクランブルドライブに出かけました...(^O^)
>往復840Kmのとんぼ帰り計14時間の連続走行 G.Wの渋滞まっただ中を居眠りドライブ決行!
>
>帰着するなり...バタンキュウ...意識不明の寝たきり老人!(ToT)/~~~ おかげで 2〜3日使い物に
>なりませんでした、、
>
>その後...むっくり起き上がってお宝漁り...!(^^)!
>某所でジャンクプリンターを見つけて、何時もの “だめもと”いじり倒し... またも意識不明でした〜
>http://blog.goo.ne.jp/anselme/e/4efefd1dd6676a843c67f3d022ef92b1
>
>でも、このジャンクプリンター 復活できたので・・ 皆さんに習ってなんとか写真印刷できそうです。
>ちなみにこ奴は2007年 EPSON製“PM-A840”... お値段は税別?“3000円也”....(^_-)-☆

TAKAさま、お疲れ様でした。撮るほう、メカ修理本当に素晴らしいですね。これからもよろしくおねがいします。芝桜楽しみにしています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):端午の節句  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/5/8(土) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>
>TAKAさま、お疲れ様でした。撮るほう、メカ修理本当に素晴らしいですね。これからもよろしくおねがいします。芝桜楽しみにしています。

ありがとうございます、もう息を吹き返しておりますゆえ・・
実はその芝桜...微妙なんです、予定外の野暮用が浮いてきて 明日の夜には分るのですが (>_<)

そうそう家の恒湿庫で “Pentax K-10D” が大あくび? なのですが虫干しして頂けませんか?
去年EOS-5Dが来てから連れ出さないので寝たきりカメラ! になって(^_^) そろそろ錆びつくかも
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k10d/feature.html

“K”の系譜ゆえ操作性はK100と同じ..“Z-1”以来...15年ぶりに復活の “ハイパーマニュアル”
が光ります! 知る人ぞ知る...ペンタックスファンだけの特権! 90mmもお似合いと.. お試しを(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 88