アーカイブ

                                Page      86
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マムシ草  T.K 10/5/3(月) 21:29
   ┣Re(1):マムシ草  のぶちゃん 10/5/5(水) 8:26
   ┗Re(1):マムシ草  TAKA 10/5/7(金) 15:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : マムシ草
 ■名前 : T.K
 ■日付 : 10/5/3(月) 21:29
 -------------------------------------------------------------------------
   今日マムシ草を見に行ってきました。色の変化はほとんどなく花包が枯れているものが多くみられました。赤い実のなるのは何時ごろになるのでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マムシ草  ■名前 : のぶちゃん <ji2ss8@bma.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 10/5/5(水) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>今日マムシ草を見に行ってきました。色の変化はほとんどなく花包が枯れているものが多くみられました。赤い実のなるのは何時ごろになるのでしょうか。
/(~o~)おはようーー写してきましたね、想像していた名前のように毒毒しさはなく庭に植えてもよさそうな感じですよ、写す方の穏やかな性格がそのまま鎌首を持ち上げたマムシを本来の植物に化かしたのでしょうd(^o^)bグッ!\(^o^)/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マムシ草  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/5/7(金) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>今日マムシ草を見に行ってきました。色の変化はほとんどなく花包が枯れているものが多くみられました。赤い実のなるのは何時ごろになるのでしょうか。

おぉ!・・ 色付いてきましたね〜これからだんだんマムシらしく・・ 赤い実はまだ早いですよね?
こっちをにらんで、いい雰囲気じゃないですか! 赤い舌でも出てきそうですね(^O^)

それにいよいよお出ましですね〜!? 何がって...決まってます “90mmf:2.8でしょ” (*^_^*)

さすが開放、描やわらかいですよね、ここまで来るとピントはmm単位..AFで決めてもなかなか!
相手か、自身が動いちゃって、やっぱり決めピンはMFになっちゃいますね、汗かきますがそこが
楽しみなところ、風を追い払って、じっくりと遊んであげて下さいね(*^_^*)

しか〜しT.Kさまも...お手が早いですね〜 さっ!... と確保 すいすい撮り撮りとは驚き 忍の極意!
見習わないと・・(^_-)-☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 86