アーカイブ

                                Page      69
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうだんの花が咲きました。  T.K 10/4/17(土) 16:41
   ┗Re(1):どうだんの花が咲きました。  TAKA 10/4/17(土) 17:21
      ┗Re(2):どうだんの花が咲きました。  T.K 10/4/17(土) 21:04
         ┗Re(3):どうだんの花が咲きました。  TAKA 10/4/17(土) 21:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : どうだんの花が咲きました。
 ■名前 : T.K
 ■日付 : 10/4/17(土) 16:41
 -------------------------------------------------------------------------
   昨年暮に強く刈り込んだので今年は駄目かと思っていましたが。咲きました。花の強さにあやかりたいものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうだんの花が咲きました。  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/17(土) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>昨年暮に強く刈り込んだので今年は駄目かと思っていましたが。咲きました。花の強さにあやかりたいものです。

うう〜んイイ感じですね〜 こなたもお出まし..お家のお庭とは、近場?で、いいですね・・(^_^)
透けて見える花弁、背景をうまく処理されさすがですね、楚々とした感じが綺麗に出ていて・・
好い景色ですね(*^_^*)
レンズ:300mmZoomの200mmですか? なぜかZOOMの情報が見てこないは不思議?

そうそう、新聞によると、島田:千葉山のどうだん原の群生も、今が見頃のようで..行きたいな!
でも、あっこはスギ林を2〜30分歩くのですが、これが辛くて...二の足踏んでます、(T_T)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうだんの花が咲きました。  ■名前 : T.K  ■日付 : 10/4/17(土) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>うう〜んイイ感じですね〜 こなたもお出まし..お家のお庭とは、近場?で、いいですね・・(^_^)
>透けて見える花弁、背景をうまく処理されさすがですね、楚々とした感じが綺麗に出ていて・・
>好い景色ですね(*^_^*)
>レンズ:300mmZoomの200mmですか? なぜかZOOMの情報が見てこないは不思議?
>
>そうそう、、新聞によると、島田:千葉山のどうだん原の群生も、今が見頃のようで..行きたい!
>でも、あっこはスギ林を2〜30分歩くのですが、これが辛くて...二の足踏んでます、(T_T)

どうだん原はそれほど厳しい場所ではないと思います。ご一緒したいですね
 レンズはペンタックス200ズームです。とても使いやすいので常時装着です。
しばらくは我が家の自然雑草園で楽しめそうです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どうだんの花が咲きました。  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/17(土) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T.Kさま:
>
>どうだん原はそれほど厳しい場所ではないと思います。ご一緒したいですね
> レンズはペンタックス200ズームです。とても使いやすいので常時装着です。
>しばらくは我が家の自然雑草園で楽しめそうです。

あらら、T.Kさんは健脚なので・・ 爺家はどーも..でも今ならスギ花粉も大丈夫そうですね・・
あそこは、秋の紅葉も見ものだし、実は毎年今頃と秋..2回ずつ..通っていたりです〜(*^_^*)
どうだん原も今しばらく見られますよね.. ミニオフもどきででかけてみますか でも足が〜 (T_T)

レンズ :下は18mm〜かな常用にはちょうどいいエリアですよね・・(^O^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 69