アーカイブ

                                Page      61
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フラワーパークも桜が満開!  TAKA 10/4/8(木) 18:33
   ┗Re(1):フラワーパークも桜が満開!  しちみ 10/4/8(木) 19:52
      ┗Re(2):フラワーパークも桜が満開!  TAKA 10/4/8(木) 20:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : フラワーパークも桜が満開!
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 10/4/8(木) 18:33
 -------------------------------------------------------------------------
   4月6日:久々の浜松フラワーパークです!
大好きなチューリップと桜のコラボとあって気まぐれ空の晴れ間を狙っていそいそと出かけました!
http://www.e-flowerpark.com/event/index.html

うん、桜はややピークを過ぎて、八重桜の時期かな? 時折の風に桜吹雪が舞っていました・・
傍らのチューリップ達も 負けじと咲き誇って!・・ これは好いぞ(^_-)-☆

桜にチューリップ・・ なかなかの見物でした、ここの桜は種類が多く、銘木から若木まで濃淡様々
に “桜色ずくし”? を楽しめます。

チューリップは..ここでも特定の種に寄りついて、家のに笑われながら座り込んで撮ってきた(^O^)

期待したチューリップとのコラボも豪華に、思い足を引きずって園内をくまなく歩き回ってきました
すぐそばがガーデンパークなので、何時もなら寄りこむのですが、さすがに疲れちゃったので、
この日はパスして、まっすぐ帰途につきました(*^_^*)

<撮影機材> :カメラ1 Canon EOS5D :カメラ2 Canon EOS40D
          :レンズ TAMRON SP-AF90mm 1:2.8 MACRO / Canon EF-ZOOM 18-200IS

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フラワーパークも桜が満開!  ■名前 : しちみ  ■日付 : 10/4/8(木) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>4月6日:久々の浜松フラワーパークです!
>大好きなチューリップと桜のコラボとあって気まぐれ空の晴れ間を狙っていそいそと出かけました!のコラボとあって気まぐれ空の晴れ間を狙っていそいそと出かけました!
>
>うん、桜はややピークを過ぎて、八重桜の時期かな? 時折の風に桜吹雪が舞っていました・・
>傍らのチューリップ達も負けじと咲き誇って!・・ これは好いぞ(^_-)-☆
>
>満開の桜の下で、チューリップも見事に咲き誇り、
どこか、ヨーロッパの公園でも見ているような・・・
この辺では、吉田公園で撮り撮りウオークできるのでしょうか
きれいな写真でした

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):フラワーパークも桜が満開!  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/4/8(木) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しちみさま:
>どこか、ヨーロッパの公園でも見ているような・・・
>この辺では、吉田公園で撮り撮りウオークできるのでしょうか
>きれいな写真でした

なるほど〜 ガーデン調ですね..さすがに有料、レイアウトや手入れが行き届いていますねー(^O^)
お代分・・ 堪能しないとっ! なんてせこい事で・・ しっかり撮り撮りしちゃいました!

吉田公園はちょいちょい覗きますが、最近はチューリップしか見物がないかな?ちょっと前からは、
意外な事にクリスマスローズが見物でしたが、全体としては、ちょっと物足りませんですね〜(^_^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 61