アーカイブ

                                Page      44
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼のぶちゃんさまへ! 富士山の写真が...  TAKA 10/3/26(金) 17:16
   ┗Re(1):のぶちゃんさまへ! 富士山の写真が...  のぶちゃん 10/3/26(金) 20:03
      ┗Re(2):のぶちゃんさまへ! 富士山の写真が...  TAKA 10/3/26(金) 20:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : のぶちゃんさまへ! 富士山の写真が...
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 10/3/26(金) 17:16
 -------------------------------------------------------------------------
   例会で拝見した、富士山とパラグライダー、素晴らしかったです〜

同類のが・・ こんなにありますが、やっぱのぶちゃんの撮り撮り! 抜けていましたよね〜(^O^)
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclie【URL短縮沸:C-BOARD】j

是非に...ここにUP下して頂けるとうれしいな〜

画像だけの検索は「google」で、オプションを画像にして検索にした検索方法ですお試しを!
キーを変えれば他のカテゴリーの画像も拾い出せますのでなかなか参考になりますよね(^_-)-☆

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):のぶちゃんさまへ! 富士山の写真が...  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 10/3/26(金) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TAKAさま:
>例会で拝見した、富士山とパラグライダー、素晴らしかったです〜
>
>>
>是非に...ここにUP下して頂けるとうれしいな〜
>
>画像だけの検索は「google」で、オプションを画像にして検索にした検索方法ですお試しを!
>キーを変えれば他のカテゴリーの画像も拾い出せますのでなかなか参考になりますよね(^_-)-☆
\(^o^)/早くに「google」を見ていたら(^v^)・・・明日はW&H?のお花見で蓮花寺池に行きますW&H同好会に入っていない方も町内会員は是非多数参加してくだされば有り難いです、3月27日(土)集会所前に9時20分に集合してくだされば一緒に出掛けましょう、お待ちしています(●^o^●)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):のぶちゃんさまへ! 富士山の写真が...  ■名前 : TAKA  ■日付 : 10/3/26(金) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
>▼TAKAさま:
>\(^o^)/早くに「google」を見ていたら(^v^)・・・
なんなのですか?? ぬふふで、なぞなお話で・・一体何を見たんでしょうね?(^O^)

>明日はW&H?のお花見で蓮花寺池に行きますW&H同好会に入っていない方も町内会員は是非多数参加してくだされば有り難いです、3月27日(土)集会所前に9時20分に集合してくだされば一緒に出掛けましょう、お待ちしています(●^o^●)

残念27日(土)は朝10:〜20:30まで榛原で4教室:計60人・・へろへろの日です〜(>_<)
また撮り撮り...UPで見せて下さいね〜(^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 44