アーカイブ

                                Page     196
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼花の都公園  TK 11/5/16(月) 14:58
   ┣Re(1):花の都公園  TAKA 11/5/16(月) 18:13
   ┗Re(1):花の都公園  Ibeny 11/5/17(火) 11:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 花の都公園
 ■名前 : TK
 ■日付 : 11/5/16(月) 14:58
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は撮影会第2のポイント山中湖花の都公園で撮ったものです。園内は以前訪れた時より整備がされ、たいへんよかったと思いました。
 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):花の都公園  ■名前 : TAKA  ■日付 : 11/5/16(月) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
   うわ〜! 何時の間にマクロしたんです〜 (@^^)/~~~
 お見事です:3は繊細!4は柔らかく..に1票! やっぱお庭の修行?効いてますね〜(*^_^*)
 揺れる桜をよくぞ停めて!!(^^ゞ さすがです・・ いつもいい撮り! なさいますね〜パチパチ!!

:ところで、ちょっとお願いが有ります・・ ファイル容量ですが..
 大きくても1ファイル=200MB前後以下でお願いしたいです、なぜかここでも.. エコモード?
 先日の一件.. 多分? 犯人はこ奴だと思いますよ(^^)/・・ 小生も時々オーバーしちゃうけど^_^;

:新兵器の“K5”は超高解像度.. ファインモードでの ファイル容量は5MBを超えると思います!
 リサイズ(縮小)済み.. 現サイズは問題ないですが、容量500MB前後はさすがに大き過ぎ..
 縮小のもうひとつの要素 “圧縮率” が低い(高画質維持)ためです・・(^_^)

 ピカサの「エクスポート」でリサイズしておられると思いますが:画質を「自動」でなく「ノーマル」
 に設定して頂けませんか? ディスプレーでの解像度は「自動」設定と全く変わりませんから・・
 ※もちろん.. 次回以降で結構ですよ(^O^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):花の都公園  ■名前 : Ibeny <temp14401851@ab.thn.ne.jp>  ■日付 : 11/5/17(火) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
    TK様 
 すばらしいphotoの数々。心弾ませながら
活写。気持ちが伝わってきます。マクロも
いいですね。ho-yamaさんとともに火つけ
役になりそうですね。
 みなさまへ
 先にできそこない、なりそこないのHPを
ご紹介しましたが、ようやく20ページほどの
ものができましたので、お暇で困る時があった
ら下記のURLをクリックして「薔薇幻想」を
のぞいてみてください。
    http://web.thn.jp/fujihirabeny/
写真はその中の1枚プリンセスドモナコです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 196