アーカイブ

                                Page     194
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼デジカメ同好会.. 5月の撮影会  TAKA 11/5/10(火) 12:49
   ┣Re(1):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  Ibeny 11/5/10(火) 14:59
   ┃  ┣Re(2):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  のぶちゃん 11/5/11(水) 0:40
   ┃  ┃  ┗Re(3):デジカメ同好会.. お世話様でした!  TAKA 11/5/11(水) 16:07
   ┃  ┗Re(2):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  TAKA 11/5/11(水) 16:29
   ┃     ┗Re(3):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  Ibeny 11/5/11(水) 21:58
   ┣Re(1):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  TK 11/5/11(水) 8:32
   ┃  ┗Re(2):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  TAKA 11/5/11(水) 16:18
   ┃     ┗Re(3):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  TK 11/5/12(木) 9:00
   ┗ウエブアルバムにて画像追加しました!  TAKA 11/5/11(水) 13:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : デジカメ同好会.. 5月の撮影会
 ■名前 : TAKA
 ■日付 : 11/5/10(火) 12:49
 -------------------------------------------------------------------------
   撮影会! お疲れさまでした! 心配した空模様..お天気さんメンバーのおかげ?青空も・・
さすがです!ありがとうございました・・ でもこれ..撮影会? 日帰り旅行?..
どっちでもいいけど.. いや〜楽しかったですね〜

@すずさま..アッシーお膳立てありがとう!来られなくて残念でした〜 「漫談一人」が聞けず残念..

で、とりあえず1枚..思わぬ一株にも出会ったので、こ奴も1枚・・ 皆さんの作例をお待ちします!

 一株とは富士吉田の道の駅でうどんと一緒に出会った、“黒ユリ”です・・
 珍しいのでついついお連れ致しました.. マクロ撮るから貸し出せ!..とご用命もあったりで(*^_^*)

 以前にここでお会いしただけなので・・
 https://picasaweb.google.com/kagishin/noVQPC# ←青字(リンク)をクリックすると
 箱根仙石原の「湿性花園」散策ページへジャンプします!

 ※これはWebアルバムです、ご存じと思いますが..初めての方の為に.. 見方をご案内します(^_^)
 :画面左上の「スライドショウ」ボタンをクリックすると全画像が順送りで紙芝居的に表示します

 :キーボードのファンクションキー「F11キー」を押すと画面いっぱいの大きな画像になります
  元のサイズに戻すには、もう1度F11を押します。

 :画面右の撮影地等の「ガイド」が邪魔な場合は右上の「>>」をクリックすれば画面から消えて
  右サイドがすっきりします! やっぱみたい場合!は「<<」で復帰します。

 :全テーマ画面へ戻るには「TAKAさんのギャラリー」とあるタブをクリックして下さい!
 :全テーマ画面で見たいテーマの小画像をクリックするとテーマ毎のページへジャンプします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  ■名前 : Ibeny <temp14401851@ab.thn.ne.jp>  ■日付 : 11/5/10(火) 14:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Taka さま:
  事前事後の豊富な資料ありがとうございました。

 会長さん、幹事さん大変お世話になりました。
好天にも恵まれ、存分に楽しませていただき
ました。ご一緒させていただいた方々、準備の
段階(手配、資料作成、配布etc....)でお骨
折りいただいた方々、有難うございました。

 バスの中でもおもてなしを受け、口の悪さにも
そこはかとない優しさ、温かさがあり、退屈する
暇もありませんでした。8名の女性の方々も楽し
そうに会話をしたり、外に出れば真剣な顔でカメ
ラを構えたり.... ほんとに楽しい一日を過ごさ
せていただきました。

 駄作を三枚同封させていただきます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  ■名前 : のぶちゃん  ■日付 : 11/5/11(水) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   >▼Taka さま:
楽しい撮影会有難うございました。原画の修正に忙しいです(@_@。
 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):デジカメ同好会.. お世話様でした!  ■名前 : TAKA  ■日付 : 11/5/11(水) 16:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぶちゃんさま:
お世話になりました〜 お天気良かったですね・・ でも花の都お花がちと・・

あの水車は、前と全く変わっちゃいましたね!水路もなければ回りもしないちは・・
先代のはみずこけ?
水車もそれなりに青黒く枯れて、第一!ちゃ〜んと回ってましたよ〜何時の間にモニュメント?

..はとにかく仲間と一緒にわいわいがやがや..楽しい時間をありがとうございました又いきまひょ^_^;
作例 :2枚一段とロー.. 良いですね〜 でも3枚目に1票!‘会長独自の筋があるんですよね〜

そそう、残念至極の..旧水車を..貼っておきますね・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  ■名前 : TAKA  ■日付 : 11/5/11(水) 16:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Ibenyさま:
 ちょっとばかり難儀なUPだったようですが、無事にまとまって良かったですね!

 ときに:作成ですが、どれも完璧!..さすがですね〜 どうやればこういう風にまとめられる?
 あえて言えば1枚目がすきだな〜
 しか〜し・・この辺りはノウハウ?いや感性かな..何れにせよ小生には夢の夢ゆえ・・諦めて

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  ■名前 : Ibeny <temp14401851@ab.thn.ne.jp>  ■日付 : 11/5/11(水) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   管理人 takaさま

 まことにお手数掛けました。
整理、画像復帰をしていただきすっきりしました。
古希の手習いですが、never give up(???)
でまいりたいと....

 桜、牡丹、藤、チューリップも終わり、いよいよ
薔薇の季節ですね。先日、ばらの丘公園の温室で
とったショートケーキを一枚。食べられないケーキで
すが、ソフトクリームなんぞにいれれば最高ではと。
      
      2011.5.11  Ibeny

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  ■名前 : TK  ■日付 : 11/5/11(水) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   5月期撮影会お疲れ様でした。撮り会か飲み会か---楽しい一日を過ごすことができました。有難うございました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  ■名前 : TAKA  ■日付 : 11/5/11(水) 16:18  -------------------------------------------------------------------------
   :T.Kさま
うまく上がりましたね! やっぱりメタボファイルだったのかな?

ときにT.kさまの作例は、独特の味が見えますね・・ 4枚目に1票っ! 入れさせて頂きます!(^^)!
:こういうところへファインダーが向く所が、さすがですね〜 小生 社殿ばかりを見ていたので^_^;

:T.K雑草園もGooですが、こういうのも良いですね..またご一緒くださいね・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):デジカメ同好会.. 5月の撮影会  ■名前 : TK  ■日付 : 11/5/12(木) 9:00  -------------------------------------------------------------------------
   takaさま。何とか投稿できました。いろいろと有難うございました。整理しながら続けて出したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ウエブアルバムにて画像追加しました!  ■名前 : TAKA  ■日付 : 11/5/11(水) 13:59  -------------------------------------------------------------------------
   例によって、多めの画像を森の定番 :Xギャラリー(Webアルバム)にアップてみましました!
  手前みそで恐縮ですが、お暇なおりにでも..どうぞご覧くださいませ・・

 :URLはこちらです!
 https://picasaweb.google.com/kagishin/haOJn# ←青字(リンク)をクリックして頂くと・・
  トップページを飛び越して直接”山中湖花の都”ページへジャンプします!

 :画面左上「スライドショウ」ボタンをクリックすると全画像が紙芝居の様に順送りで表示する
  マウスポインターを画面内に入れると、下にコントロールバーが出るて若干の調節が可能
  右端の“X”をクリックするとスライドショウを中止して元の画面にもどります・・

 :キーボードのファンクションキー「F11キー」を押すと画面いっぱいの大きな画像になります
  元のサイズに戻すには、もう1度F11を押します。

 :画面右の撮影地等の「ガイド」が邪魔な場合は右上の「>>」をクリックすれば画面から消えて
  右サイドがすっきりします! やっぱみたい場合!は「<<」で復帰します。

 :アルバムリスト画面へ戻るには「TAKAさんのギャラリー」とあるタブをクリックして下さい!

 :アルバムリスト画面で任意のアイコン画像をクリックすると個々のアルバムを開けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 194