平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
260 / 497 ←次へ | 前へ→

【843】朝霧アリーナの残り香は緑地公園に有り?
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 14/2/16(日) 12:09 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSCF5007.JPG
・サイズ : 0.6MB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSCF4913.JPG
・サイズ : 0.6MB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSCF4919.JPG
・サイズ : 0.5MB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSCF5374.JPG
・サイズ : 0.8MB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSCF5376.JPG
・サイズ : 0.6MB
   過日..朝霧アリーナでの孫ちゃんの喜びようが忘れられず!
 もっともっと..たっぷり喜ばせようと・・
 話に聞いた“富士凧揚げ倶楽部”のホーム富士川緑地公園へ拙攻に行った(^^ゞ
 そこで出会った“こなた達”.. なんと〜〜 こりゃーすごい!(^^)!
 なんとも綺麗で..ダイナミックな事!! 爺の辞書にはなかった物(@^^)/~~~

1)富士山を背に和凧を上げる凧名人? こんな風景が何とも好いですね〜(^^♪
 凧と云えば、幼い頃の凧八発の“駿河凧 ”揚げの記憶しかなくて..予想外!
 すっかり面喰って.. 寝た子が目を見張っちゃたよ(@_@)

更に2)華麗な洋凧..さらに..3)大きな創作凧や 金魚と呼ばれる変わり種も
 4)5)タコの凧と呼ぶ洋凧やブンブンと音を出す創作和凧など様々な凧達が(^^)
 いや〜〜すごいな〜(^0_0^)..こんなの見た事がなかった!

孫ちゃん..喜ばせ?.. すっかり忘れちゃって ”爺.. 夢中”(^^)v
 色々とお話聞いて、すっかり感激して.. 爺さま..久々に放心状態?

上空ではさほど大きくは見えなかったけれど地上で見ると意外に大きいです、
 ちなみに2)の”F-TAIL”はドイツ製とか?後で調べたら巾4m長さ14mも..(@_@)
 何といって青空に映えるレインボー色が綺麗..優雅な事^_^

3)の 飛行機凧似の “ボックスデルタタイプ”も巾3m長さ4m位、カイトフォト
 (空撮)用のカメラ他(リグと呼ぶそうです)を持ちあげる能力が有ると..
  さらに驚いた事に.. これが自作の機体だと云うのです (O_O)

と云う事で.. すっかり孫ちゃんの宿題を忘れて爺がはまりそう!
 こういうのに出会うと好奇心丸出しであれこれ聞いてしっかり下調べしてさ?
 うっ!!大変だ〜 何時ものやんちゃが始まりそっ(^^♪ 知ぃ~らないって!

※当然ながら、掲載している画像は
 各々のオーナーさまの許可を得て、撮影し掲載させて頂いています。


添付画像
【DSCF5007.JPG : 0.6MB】

添付画像
【DSCF4913.JPG : 0.6MB】

添付画像
【DSCF4919.JPG : 0.5MB】

添付画像
【DSCF5374.JPG : 0.8MB】

添付画像
【DSCF5376.JPG : 0.6MB】
15 hits

【843】朝霧アリーナの残り香は緑地公園に有り? TAKA 14/2/16(日) 12:09 [添付][添付][添付][添付][添付]
【844】追加です! TAKA 14/2/16(日) 12:42 [添付][添付][添付][添付][添付]
【845】Re(1):朝霧アリーナの残り香は緑地公園に有り... もっちゃん 14/2/16(日) 15:12

260 / 497 ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。