平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
315 / 497 ←次へ | 前へ→

【785】皆さま・・お世話になりました!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 13/6/2(日) 13:00 -

引用なし
パスワード
   ▼のぶちゃんさま:
> TAKAさん
>昨日はお忙しい処ご来場下され、有難うございました。お土産は今夜の反省会でご>ちそうになります、
>今後ともご支援ご鞭撻を宜しくお願い致します。お元気で

のぶちゃんさま: こんにちは、スレッドが長くなったので新規に立てます。
 こちらこそ、お世話になりました!
 皆さんのお元気なお顔と いずれ劣らぬ傑作ぞろい..たっぷり見せて頂き
 めっぽう楽しかったです!(^^)! 集合写真強奪? ありがとうございます!

 皆さんすごい腕上げましたね〜 伝えたい 主題がはっきりしていて
 さすが.. 素晴らしい〜 と思いました(^^ゞ

 ついつい長居しちゃって、お邪魔虫..済みませんでした・・
 多分今日は、打ち上げ慰労会だと思いますが、飲み過ぎないで下さいよ!

:しちみさま
 撮影地..こちら立てればあちら立たず..あれこれ懸案が持ち上がって・・
 場所選びに難儀されておられますね・ほんとご苦労様です!

 で、課題を一杯頂いたので.. 来週以降ぼちぼち拙攻に行ってみますね
 8〜9月なので、涼を求めて!をテーマになさっておられるは賢明..
 となると、水辺がお奨めかな? 奥庭はちょっと遠そうですね..

で、小生..先にご案内した
1):稲子川沿い「天子の七滝」を見てきますね・・
  少し前に台風で散策路が崩壊したとかの情報があるので、現在はどうか?
  また空滝はご免なので9月頃の水の流は? など情報収集も・・
  http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kankou/meisho/tensi.htm

2)次への経路に当たる国道469の桜峠経由で 田貫湖方面へ抜けられるので
  走ってみて、道路の様子(中型バスが通れるか?)も見てきますね(^^)v

3)桜峠のすぐ先の「大倉川ダム」付近に「朝日滝」と云う滝があるのですが、
  ここもなかなかおもしろそう..県道184号経由ですがここも行って様子を
  見てきます・・
  http://www7a.biglobe.ne.jp/~asyoji/newpage80.htm
:その先は白糸や陣馬の滝など・・他のポイントの撮り撮り?へ?
  帰路の休憩を兼ねて..「富士花鳥園」などへ立ち寄るのも良いかもですね
  http://www.kamoltd.co.jp/fuji/

4)もっちゃさまの懸念..小田貫湿原のトイレの有無?(確か有の記憶ですが)
  も確認に・・
  http://www.travel-guide.jp/22szk/tanuki/tanuki02.html

と、少しずつ拙攻して報告致しますね!(^^)!
  なお、ルートが決まれば、小生も現地合流の形で参加させて頂きたいと・・
  思っています、どうぞよろしくお願い致します(^O^)
以上、御礼と報告まで・・

13 hits

【785】皆さま・・お世話になりました! TAKA 13/6/2(日) 13:00
【786】Re(1):追記です:豆蔵さまへ TAKA 13/6/2(日) 17:00
【788】Re(2):追記です:豆蔵さまへ のぶちゃん 13/6/3(月) 13:37

315 / 497 ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。