平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
339 / 497 ←次へ | 前へ→

【761】Re(1):はじめまして!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 13/3/7(木) 14:37 -

引用なし
パスワード
   ▼もっちゃんさま:
 はじめまして..縁の下の管理人TAKAです。
 早速の投稿ありがとうございました! スイスイ書き込みは腕に覚えありかな?

小生自身は昨年4月、富士市(岩本山の麓)へ引っ越したため泣く泣く退会
させて頂きました・・
しかしながら“はらちゃんさまの命令”で(^^)v 掲示板は従来通り存続させる事に
なっています(@^^)/~~~

この掲示板はデジカメ会に入会させて頂いた当時 :10年位前に立ち上げた
所有のウエブサイト「写真機の森」の一角に同好会仲間のコミニケーションの場
として設置し管理しています..

特に制限をかけていませんので、今後も自由にお使い頂ければと思います!
少しでも平三デジカメ同好会のコミニケーションのお役にたてれば幸いです。

都合のよい事に:Webの性格上..「写真機の森」他の保有サイトやここを含む
複数の掲示板も富士市はもちろん、何処に居ても管理は出来ますので、
デジカメ同好会の平三掲示板を管理する事になんの苦もなく..お易いご用です(^^)v

願わくばデジカメ同好会だけでなく..旅行会や他のサークルでの連絡や報告等
広く平三町内会サークルの皆さんに活用頂ければ幸いです。
小生..写真は下手っぴーですが..
前職の名残でPCやIT関連には若干の経験がありなにかとお手伝い出来ると思います。

:1日違いで岩本山へいらしたんですね..
 でももっちゃんさんの行かれた6日の方が、富士山のご機嫌が良かった様ですね
 さすがに梅は終盤の様ですが、まずまずでしたね、
イベントは4月の桜までお祭りが続くとか、いつになく賑わっていましたね!(^^)!

小生宅の窓から富士山も岩本山も間近に見えるので、様子を見てから出かけて
行くようにしています、富士山眺望目的なら..午前中が良い様です・・
しかし今日あたりは春がすみが始まって.. くっきり富士山の季節も終盤ですね!

:文末で一言
 小生は“写真より写真機が好き”な爺様ゆえ、
 ジャンクの収拾&修理を終えた“捨て写真機達”の居場所を作りたくて
 「写真機の森」(現ホームページ)を立ち上げました・・
 こちらはかなり熱を入れてます..(更新をさぼってますが)(^_-)-☆

 で・・ いつの間にか、写真がなおざり? になっていて..
 会の皆さんのひんしゅくを買う事しばしば.. 故にさっぱり上達致しません(=_=)

とかとか、至ってやんちゃな管理人です.. こちらこそよろしくお願い致します。

18 hits

【759】初めて参加させていただきます もっちゃん 13/3/6(水) 22:11 [添付][添付][添付][添付]
【760】Re(1):初めて参加させていただきます もっちゃん 13/3/6(水) 22:18 [添付]
【761】Re(1):はじめまして! TAKA 13/3/7(木) 14:37
【762】Re(2):はじめまして! もっちゃん 13/3/8(金) 8:37

339 / 497 ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。