平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
379 / 497 ←次へ | 前へ→

【721】富士中央公園と広見公園散策!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 12/5/25(金) 12:16 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_8882.JPG
・サイズ : 0.6MB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_8862.JPG
・サイズ : 496.9KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_8873.JPG
・サイズ : 304.0KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_8950.JPG
・サイズ : 489.4KB
   転居1ヵ月..やや落ち着いてきたので.. 初散策へ出かけて見ました!
 富士山のご機嫌をうかがって.. 定番の
 :富士中央公園と http://www.fcpark.net/
 :広見公園を訪ねてみました!http://fujipark.com/hiromi/
 富士中央公園はばら展が開かれているとあって混みあうかな? は余計な心配だった(^^)


ウイークデーの特権で混雑なし、しかし週末のイベント準備で機材の持ち込みや設営で
 騒然としていました^_^;
  http://mt-fuji-apf.com/
まあ散策にはあまり影響ないので・・出来かけのステージなど..素通りです、
 肝心のばら展は、なかなかの見栄えです、が..TVや新聞で見たよりは見ごろを過ぎて..
 手入れの届かない.. しおれた株も多く.. やや幻滅かな・・
 もっとも我ら..富士山のお出ましを待ってのお出かけなので.. 致し方なし・・(^^ゞ

種類は少ないけれど、広見公園のばらの方がしゃきっとしていた様に思いました!
 :詳細はWebアルバムをご覧ください!
  https://picasaweb.google.com/kagishin/fNAnJ

例によって、散策後のお立ち寄り・・今回は田子の浦港界隈のうわさの“しらす街道”へ(^_-)
  http://www.fujisan-kkb.jp/shirasu_kaido/index.html
  港脇の“和楽房 尚奄と云うお店”で、
  http://www.fujisan-kkb.jp/shirasu_kaido/restaurant_d.html
  不漁続きで品薄という..貴重な当日採りの生シラスを頂く事に成功せり!
  久しぶりの生(^^♪ なぜか?お寿司屋さんの味とあって.. 旨かったですよ..
  握りの板さんと初顔合わせと云う事で.. コーヒーのサービスを頂いて満足〜御帰還〜(@^^)/~~


添付画像
【IMG_8882.JPG : 0.6MB】

添付画像
【IMG_8862.JPG : 496.9KB】

添付画像
【IMG_8873.JPG : 304.0KB】

添付画像
【IMG_8950.JPG : 489.4KB】
13 hits

【721】富士中央公園と広見公園散策! TAKA 12/5/25(金) 12:16 [添付][添付][添付][添付]
【722】Re(1):富士中央公園と広見公園散策! のぶちゃん 12/5/26(土) 13:06
【723】展示会のお誘いありがとうございます! TAKA 12/5/27(日) 11:46
【724】Re(1):展示会のお誘いありがとうございます! のぶちゃん 12/5/31(木) 9:19
【725】Re(1):展示会のお誘いありがとうございます! TAKA 12/6/7(木) 17:46
【726】Re(2):展示会のお誘いありがとうございます! のぶちゃん 12/6/9(土) 18:12

379 / 497 ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。