平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
415 / 497 ←次へ | 前へ→

【683】奈良井宿散策速報です!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 12/3/6(火) 21:40 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : E056926.jpg
・サイズ : 313.8KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_1310.jpg
・サイズ : 176.0KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_1260.jpg
・サイズ : 223.8KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : E056893.jpg
・サイズ : 242.3KB
   皆さま奈良井宿散策&撮影会.. お疲れ様でした! 楽しかったですね〜(^^ゞ
 あいにくの小雨模様にもめげず、、せっせと撮り撮り・・
 メンバー諸氏の.. ご自慢の逸作!.. 楽しみです!

例によって小生のスナップは.. “Webアルバム”に上げていますのでご覧くださいませ・・
 下記のサイト《’12年:奈良井宿散策です》
(下の青い文字列をクリックすると“写真機の森:Xギャラリー”へジャンプします)
  https://picasaweb.google.com/kagishin/MfKznK

思えば、雨模様の割には案外滅入らずに歩けたのは、未知の宿場街のせいでしょうか?
 小生の場合は興味津津だったので何の苦にもなりませんでした・・
 いや〜楽しかったです(@⌒ー⌒@)
企画して下さった:会長様&幹事様:会の皆さん、どうもありがとうございました(@^^)/~~~

もっとも..景色に見とれて“池ポチャならぬ..池ドボン!”の独り相撲を演じ おはずかし(>_<)
 皆様には、、大変なご迷惑&ご心配をおかけしました! ごめんなさい・・<(_ _)>

急遽、乾いたタオルやホッカイロをご提供.. また替ズボンまでもお貸し頂いたりと・・
 暖かく ご親切にして頂き感謝致します。
 この場で、恐縮ですが、心より御礼致します どうもありがとうございました!

::奈良井宿 一番の見どころはこの“木曽の大橋”ですかね?!(^^)!
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%A8%E6%9B%【URL短縮沸:C-BOARD】%
なんか写真と実物とはイメージが違う様に思いましたが.. 皆さんはいかがでしょう?
 実はここのエプロンで“池ドボン”.. 大パニック! 撮り撮りどころじゃなかったので..(T_T)

※ときに..画面内で“マウス中央のホイールを回す”と上下スクロールが出来ます(^^)v
  普通に右端スライダーをドラッグ或いは上下矢印をクリックするよりずっと楽ちんです!
  (この操作は:他の画面にも“共通”「Windowsの基本機能」です.. どうぞお試しを)

※また..上のメニューバーの「目次を見る」をクリックして表示される「目次」(記事リスト)の
  親記事NO左の下向三角“▼”をクリックすると“Re”(レス)記事を含め通しで見られます..


添付画像
【E056926.jpg : 313.8KB】

添付画像
【IMG_1310.jpg : 176.0KB】

添付画像
【IMG_1260.jpg : 223.8KB】

添付画像
【E056893.jpg : 242.3KB】
22 hits

【683】奈良井宿散策速報です! TAKA 12/3/6(火) 21:40 [添付][添付][添付][添付]
【684】Re(1):奈良井宿散策速報です! ho-yama[ 12/3/7(水) 19:52 [添付][添付][添付][添付][添付]
【685】Re(1):奈良井宿散策速報です! しちみ 12/3/8(木) 10:52 [添付][添付][添付][添付]
【686】Re(1):奈良井宿散策速報です! のぶちゃん 12/3/8(木) 22:38 [添付][添付][添付][添付][添付]

415 / 497 ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。