平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
473 / 497 ←次へ | 前へ→

【622】平島三/四町内会夏祭り・・お疲れさまでした!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA  - 11/8/10(水) 13:32 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_7782.JPG
・サイズ : 454.3KB
   夏祭り&盆踊り..盛り上がりましたね〜

 可愛いいお子様や、若い皆さんの多数の参加もあって.. 一段と賑やかだったのではないでしょうか?
 ※しっかり盛り上げて下さった..祭典委員の皆様&役員の皆様、ご苦労様・・お疲れさまでした!

:@つるさんの命.. 盆踊のスナップ写真.. ついぞ撮りすぎちゃったけど(279枚)どうしよう?
 集会場のイベントの空き時間など?..機会を見て:例の紙芝居ででもご覧頂こうかと!

:デジカメ同好会メンバーに限らず.. ご要望があればご連絡下さいませ、出前?幻灯会..致します・・

:8/12日追記
  集会場にて8月20日..10時〜15時の間.. スライドショーでご覧頂く事に成りました(回覧中です)
  当日のイベントの一角をお借りして・・ 繰り返して流しますので.. お気軽にお運びくださいませ (^^♪


添付画像
【IMG_7782.JPG : 454.3KB】
26 hits

【622】平島三/四町内会夏祭り・・お疲れさまでした! TAKA 11/8/10(水) 13:32 [添付]
【623】Re(1):平島三/四町内会夏祭り・・お疲れさま... のぶちゃん 11/8/10(水) 16:37
【624】Re(2):平島三/四町内会夏祭り・・お疲れさま... TAKA 11/8/10(水) 17:19 [添付]

473 / 497 ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。