平三掲示板  
こちらはデジカメ仲間のお部屋です! 撮っておきの写真や合評うんちく諸々や
デジカメ:パソコン:撮影機材に印刷機材:撮影行脚に:お勧めスポット等々と
写真に限らず...なんでも持ち込んで、趣味三昧といきませんか?!
 2010.03.01
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
87 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→

【904】恒例..凧揚げの会の展示会に! TAKA 15/12/28(月) 19:57 [添付][添付][添付][添付][添付]

【904】恒例..凧揚げの会の展示会に!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKA WEB  - 15/12/28(月) 19:57 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : takoten06(2).gif
・サイズ : 2.9MB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : takoten03.JPG
・サイズ : 277.8KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : takoten09.JPG
・サイズ : 356.8KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : F3D4A73.JPG
・サイズ : 343.3KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : takoten10.JPG
・サイズ : 296.7KB
   今年も恒例、我が.. 富士凧揚げの会の作品展示会が開かれました!
大先輩諸氏の力作ぞろい! 素晴らしい逸品がいっぱいですよ(^^♪

会場は富士宮市は 浅間大社脇の【江戸屋】さん..
そう、老舗のパン屋さんのギャラリーです。
http://www.edoya-land.com/index.html

いずれ劣らぬ 素晴らしい作品を..ご覧ください!
素晴らし過ぎて.. 揚げる気にはならないでしょうね(^^ゞ

あれれ.. 凧ならぬ紙飛行機?も..
風が無いといはこなたに興じ!これがまた楽しいです(^^♪

展示期間は 来年1月16日までなので..
ご興味があれば、ぜひ覗いて見て下さいませ..
以下、代表的な作品画像を貼って置きますね(^^ゞ

しかし力作も.. ここまでくると、
凧をメディアにれっきとした芸術品.. 素晴らしい仕上がりです!

最後の画像は、我が師匠殿の豪気な.. 達磨凧..
並みの凧が揚げられない強風下でも、豪快に揚げられる兵です!

と云う事で、凧に明け.. 凧に暮れた1年でありました(^^ゞ
肝心の孫ちゃんに飽きられたのは寂しいけどσ(^_^;)

うっ! お前の作品はどれだよ? ですって..
めっそうもない.. 写真と違って全て手仕事の凧作り..
一応作っていますが、とても駆けだしが出品できる域じゃない ^^;

来年の凧三昧は.. スタートは、1月17日(日)
朝霧高原の"≪たこたこ上がれin富士山≫から..かな〜(^^♪
http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kankou/llti2b00000018yk.html

なおマイブログにもUPしていますので.よろしければご覧ください!
http://ansel.i-ra.jp/e917286.html

添付画像
【takoten06(2).gif : 2.9MB】

添付画像
【takoten03.JPG : 277.8KB】

添付画像
【takoten09.JPG : 356.8KB】

添付画像
【F3D4A73.JPG : 343.3KB】

添付画像
【takoten10.JPG : 296.7KB】

87 / 176 ツリー ←次へ | 前へ→
  記事を投稿 ┃目次を見る ┃記事一覧 ┃親記事順 ┃記事番号順 ┃記事を検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃アーカイブ ┃ホーム ┃村の資料室  
ページ:  ┃  記事番号:   
19808
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free
管理人から見て誹謗・中傷・荒らし等・・場になじまない、不適切な書き込みは
独断で削除しますので、あらかじめご了承下さい。